利用方法について
【チャージクーポンの適用の仕方】
- Re.Ra.Ku PAYのホーム画面左下のクーポンをタップ
- クーポンコードを入力し、適用をタップ
- クーポン一覧にクーポンが出ていることを確認後、チャージに進む
- チャージ金額を入力する際に下方にクーポンが表示されていれば適応されている状態になります
有効期限について
Re.Ra.Ku PAYには有効期限がございます。
- Re.Ra.Ku PAYチャージ残高の有効期限は、チャージの日から150日間です。
- チャージするごとに有効期限を発行しておりますので、チャージするタイミングによって有効期限は異なり、延長されません。
- ①2024/04/01に1万円チャージした場合、①の残高の有効期限は2024/08/29までとなります。
- ②2024/05/01に追加で2万円チャージした場合、②の残高の有効期限は2024/09/28までです。
その際、①でチャージした分の残高の有効期限は延長されません。
ポイントの有効期限は、ポイント取得日から365日間。
ステージ有効期限は、Re.Ra.Ku PAYの最終利用から365日間ご利用がなければ、ブロンズまでリセットされます。
取引履歴からご確認いただけます。
<有効期限>
- Re.Ra.Ku PAYチャージ残高の有効期限はチャージの日から150日間。
- ポイントの有効期限は、ポイント取得日から365日間。
ログイン・ログアウトについて
au受信リスト設定にて【@reraku.jp】の設定をお願いいたします。
■設定手順
- [auお客様サポート]auお客様サポートから迷惑メールフィルターの設定に進んでください。
- 「受信リスト設定」をタップし、手順を確認後、「設定画面に進む」にて受信リストの変更を行なってください。
- キーワード欄に【@reraku.jp】を入力と右側にあるプルダウンより「ドメイン一致」を選択し、 キーワード欄の左側にある「必ず受信」にチェックを入れ、 画面最下部にある「有効」を選択し、「変更する」をタップします。
- 設定が完了しましたら、Re.Ra.Ku PAY会員登録ページで、登録メールアドレスを入力し、会員登録へお進みください。
上記手順設定後もログインできない場合は、auお客様センター(157)へお問い合わせください。
auお客様サポートのURLを添付させていただきますので、操作手順の詳細をご確認ください。https://www.au.com/support/treatment/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain_2/?mrasn=1135694.1406869.6CSvC7nb
auお客様センターに問い合わせ後もRe.Ra.Ku PAYにログインできない場合は、弊社問い合わせフォームよりお問い合わせください。
docomoの受信リスト設定にて【@reraku.jp】の設定をお願いします。
■設定手順
- [NTT docomo]より「受信リスト/拒否リスト設定」を押下
- 「受信リスト設定」をタップ
- 「設定を利用する」をタップ
- 「さらに追加する」をタップ
- 入力欄に【@reraku.jp】を入力し、「確認する」をタップ
- 設定内容をご確認のうえ、「設定を確定する」をタップ
- 再度Re.Ra.Ku PAYへログインをお願いします。
上記設定後もRe.Ra.Ku PAYにログインできない場合は、弊社問い合わせフォームよりお問い合わせください。
Re.Ra.Ku アプリへログインしたことがある方とreraku.jpにて予約されたことがある場合は、アプリやreraku.jpにご登録いただいているメールアドレスとパスワードでRe.Ra.Ku PAYにログインすることができます。
パスワードをお忘れの方は、パスワードをお忘れの方からパスワードの再設定をお願いいたします。
【Re.Ra.Ku PAYログアウト手順】
- Re.Ra.Ku PAYの残高が表示されている画面の右上の3本線をタップ
- ログアウトをタップ
- その後Re.Ra.Kuのホームページへ入り、右上の3本線をタップしログアウトをしてください。
再度Re.Ra.Ku PAYにログインする際は、Re.Ra.Ku PAYログインからお入りください。
購入方法について
Re.Ra.Ku PAYのチャージは、オンラインか店頭でのチャージによって、一回あたりのチャージのルールが異なります。
- オンラインチャージ:一回の購入につき1千円〜10万円で、1円単位で購入可能です。
- 店頭チャージ:一回の購入につき1千円〜9万9千円の間で、1千円ごとに購入可能です。なお、Re.Ra.Ku PAY残高に対する限度額はございません
Re.Ra.Ku PAYのチャージは、2つの方法がございます。
- オンラインチャージ:クレジットカードとau PAYがご利用いただけます。
- 店頭チャージ:現金とクレジットカードがご利用いただけます。
[ご利用可能なクレジットカード]
VISA、JCB、MASTER、American Express、Diners Club
その他お問い合わせについて
Re.Ra.Ku PAY マイページ下部の取引履歴をご確認ください。
クレジット決済履歴があるにも関わらず、Re.Ra.Ku PAY残高が増えていない場合は、
大変恐れ入りますが弊社問い合わせフォームよりお問い合わせください。
Re.Ra.Ku PAYはブラウザを通して運用しておりますので、 以下の方法でショートカットをスマホのホーム画面に追加してください。
《iPhoneの場合》
- ①Re.Ra.Ku PAY画面のホーム画面を開き、画面下の「四角から上矢印が飛び出したアイコン」をタップ
- ②「ホーム画面に追加」をタップ
- ③「追加」をタップして完了
《Androidの場合》
- ❶Chromeアプリで、Re.Ra.Ku PAYのホーム画面を開く
- ❷画面の右上に表示されている縦の三点リーダー「︙」をタップ
- ❸設定項目の中から「ホーム画面に追加」を選択
いいえ、Re.Ra.Ku PAYはチャージ有効期間が6か月以内のため(150日間)、資金決済法規制の適用除外となります。
Re.Ra.Ku PAYに関するお問い合わせは弊社問い合わせフォームよりお問い合わせください。