【1月〜2月限定メニュー】

この冬、Re.Ra.Ku 対象店舗にて

ふんわり香る2つのしあわせ ハンドケアキャンペーンを実施します♪

気分で選べる2種類の香りのハンドクリームを使って、

20分間のハンドケアを行います♪

腕周りのお疲れに対してじっくりとアプローチしながら、

柚子 or ホワイトムスクの香りがふんわりこころを癒します。

今日のあなたはどちらの気分でしょうか?

「ゆったり気分のホワイトムスク」

ほんのり甘くて、やさしい。ゆったりと清潔感のある香り。

■こころのキーワード

・余裕をもつ、リラックス

・気持ちをととのえる

・特別な日のご褒美に

「さっぱり気分のゆず」

まるで搾りたてのような、みずみずしいフレッシュな香り。

■こころのキーワード

・前向き、明るさ

・気持ちのリフレッシュ

・季節感を楽しむ

▶︎香り選べるハンドケア20分:2,300円(税抜)

ぜひ、寒い冬もRe.Ra.Kuで

全身から手先までしっかりケアして、しあわせ気分で過ごしましょう♡

▶︎ハンドケアの魅力とは?

腕周りをクリームを使ってほぐすことで、筋肉の緊張をほどき、血流促進を促します。

手先の筋肉をゆるめることで連動している肩や首のお疲れの緩和にも繋がりますよ。

デスクワークでお疲れの方にも、とてもおすすめです!

そして何よりリラックス効果の高い人気メニューのため、

自律神経を整えるサポートとしてもおすすめ♪

実施状況やご予約の確認は事前に店舗までお問い合わせください。

予約はこちら!:https://reraku.jp

※現金、クレジットカード、リラクカードでお支払いいただけます。
※単品での提供はしておりません。他のメニューと組み合わせてお試しください。
※各種優待チケットでのご提供はしておりません。
※禁忌事項に該当される方は受けていただくことができません。
※なくなり次第、通常のハンドケアでのご提供となります。