暑い夏が過ぎ、少しずつ涼しい秋がやってきました!

「夏はイベント盛りだくさんで飲み過ぎてしまったな・・・」
「身体の内側から整えて、健康なからだを目指したい・・・!」

そんな方に、10月〜11月のおすすめメニューをご紹介いたします♪

おなかケアオプション +10分1,000円(+税)
様々な理由で硬くなって機能が低下してしまった腸を
ほぐしていくオプションメニューです。

POINT1 :おなかすっきり♪
優しい刺激で、小腸・大腸の働きを正常に戻し、代謝や消化、吸収力アップを目指します。
POINT2:呼吸しっかり♪
「横隔膜ストレッチ」により呼吸を深めて、自律神経のバランスを調整することにも役立ちます。
POINT3:身体ととのう♪
「腹筋のストレッチ」による骨盤のバランス調整が期待できます。

いつものリラク系ボディケアにプラスして、
おなかの内側から全身を整えていきませんか?
Re.Ra.Ku で腸内環境を整えて、健康なカラダを目指しましょう!

ご予約はこちらから! https://reraku.jp

※本オプションの導入状況は事前に各店にご確認ください。
※現金、クレジットカード、リラクカードでお支払いいただけます。
※単品での提供はしておりません。他のメニューと組み合わせてお試しください。
※各種優待チケットでのご提供はしておりません。
※禁忌事項に該当される方は受けていただくことができません。