いつもRe.Ra.Ku をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

Thai Stretch アリオ葛西店およびRe.Ra.Ku アリオ葛西店勤務する従業員1名の新型コロナウイルス(COVID-19)感染が判明しましたので、その対応について下記の通りお知らせいたします。

 1. 発症者
Thai Stretch アリオ葛西店およびRe.Ra.Ku アリオ葛西店勤務の従業員1名

2. 症状・経過
8月23日(日) 通常勤務
8月24日(月) 嗅覚および味覚異常を自覚したため自宅待機とし、同日中に病院を受診
8月28日(金) PCR検査を実施
8月29日(土) 陽性を確認

3. 濃厚接触者について
今回の従業員の感染について管轄保健所への報告の結果、他の従業員に濃厚接触者はいないとの見解を受けております。

4. 対応
当該店舗については、8月29日(土)20時から数日間を臨時休業とし、8月30日(日)に店舗全体の消毒を行います。所管保健所と連携し感染防止対策を確認した上で、9月2日(火)より営業を再開いたします。 

お客さまへは、大変なご迷惑とご心配をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。

引き続き、安心して店舗をご利用いただけるよう、行政機関の基準に応じて、一つ一つ対策を講じてまいります。

今後とも Re.Ra.Ku をどうぞよろしくお願いいたします。

なお、感染症に関する最新情報や対処法は、厚生労働省のホームページにてご確認くださいませ。

株式会社メディロム
代表取締役 江口 康二