NEWS
Re.Ra.Ku 本郷三丁目店における新型コロナウイルス感染者の発生と対応について
いつもRe.Ra.Ku をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
Re.Ra.Ku 本郷三丁目店に勤務する従業員1名の新型コロナウイルス(COVID-19)感染が判明しましたので、その対応について下記の通りお知らせいたします。
記
1. 発症者
Re.Ra.Ku 本郷三丁目店勤務の従業員1名
2.症状・経過
02月22日(月) 通常勤務
02月23日(火) 味覚嗅覚に異変なし。37度の発熱のため休み療養。
02月24日(水) 朝食時に、熱は下がったものの味覚・嗅覚に違和感を感じたため病院を受診。
02月25日(木) 陽性を確認
3.濃厚接触について
今回の従業員の感染について管轄保健所への報告の結果、他の従業員やお客さまの中に濃厚接触者はいないとの回答を受けました。
4.対応
当該店舗については、02月26日(金)に専門業者による店舗全体の消毒を行いました。所管保健所と連携し感染防止対策を確認した上で、02月26日(金)15時より営業を再開いたします。
お客さまへは、大変なご迷惑とご心配をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。
引き続き、安心して店舗をご利用いただけるよう、行政機関の基準に応じて、一つ一つ対策を講じてまいります。
今後とも Re.Ra.Ku をどうぞよろしくお願いいたします。
株式会社メディロム
代表取締役 江口 康二