NEWS
Re.Ra.Ku ルミネ藤沢店における新型コロナウイルス感染者の発生と対応について
2021.07.31
いつもRe.Ra.Ku をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
Re.Ra.Ku ルミネ藤沢店に勤務する従業員1名の新型コロナウイルス(COVID-19)感染が判明しましたので、その対応について下記の通りお知らせいたします。
記
1.発症者
Re.Ra.Ku ルミネ藤沢店勤務の従業員1名
2.症状・経過
7月29日(木) 通常勤務 本人の体調に異常なし/家族に陽性反応あり
7月30日(金) PCR検査を実施
7月31日(土) PCR検査結果、陽性
3.対応
当該店舗については、7月31日(土)に施設・保健所指導による店内の消毒を行いました。
所管保健所と連携し感染防止対策を確認した上で、8月1日(日)より営業を再開致します。
お客さまへは、大変なご迷惑とご心配をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。
引き続き、安心して店舗をご利用いただけるよう、行政機関の基準に応じて、一つ一つ対策を講じてまいります。
今後とも Re.Ra.Ku をどうぞよろしくお願いいたします。
