NEWS
≪重要≫ 8月14日の総合予約受付センター営業時間短縮のお知らせ (8月14日14時更新)
いつもRe.Ra.Ku をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、本日は臨時で総合予約受付センターの営業時間を下記の通り短縮させていただきます。
2021年8月14日(土)15時まで
営業時間終了の15時以降については、オペレーターにお繋ぎすることができませんので、恐れ入りますが、お急ぎの場合は店舗へ直接ご連絡ください
明日以降は総合予約受付センターを通常通り営業再開の予定ではありますが、臨時で営業時間の短縮および休業となる場合には、再度お知らせ申し上げます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
最近のNEWS

池袋サンシャインシティでお買い物の合間にホッとひと息。店頭で“5分無料肩もみ”開催中!
現在創業25周年の感謝を込めて、累計25万人に“無料肩もみ”をプレゼントする特別リラクゼーション体験イベントを実施中です。12月中は、池袋サンシャインシティにある「Re.Ra.Ku 池袋サンシャインアルパ店」にて“5分間の無料肩もみ体験イベント”を毎日開催しています!お買い物やお食事の合間に、誰でも気軽に立ち寄れる癒しの時間をお楽しみいただけます。肩の疲れをほぐしながら、ホッとひと息つける特別企画です。さらに、店舗にはWorld ID認証デバイス「Orb(オーブ)」を設置しており、肩もみ体験と同時に人間認証を行うことで、年間最大6,500円相当のWorldcoin(WLD)を受け取ることも可能です。受け取ったWLDはAmazonギフトカードやRe.Ra.Kuギフトカードの購入にも利用できます。World ID認証デバイス「Orb(オーブ)」に関する詳細は〈 公式サイト 〉をご覧ください。 開催概要開催場所Re.Ra.Ku 池袋サンシャインシティアルパ店東京都豊島区東池袋3丁目1-1 サンシャインシティ専門店街アルパ 2F店舗詳細:https://reraku.jp/studio/ikebukuroscalpa開催時間12月毎日 11:00〜20:00内容5分の無料肩もみ体験(予約不要・どなたでも参加OK) その他イベントの実施情報は、Re.Ra.Ku公式Xアカウント「Re.Ra.Ku × Orb(@RerakuWorld)」で随時更新中です。
2025.12.06
池袋サンシャインシティでお買い物の合間にホッとひと息。店頭で“5分無料肩もみ”開催中!
現在創業25周年の感謝を込めて、累計25万人に“無料肩もみ”をプレゼントする特別リラクゼーション体験イベントを実施中です。12月中は、池袋サンシャインシティにある「Re.Ra.Ku 池袋サンシャインアルパ店」にて“5分間の無料肩もみ体験イベント”を毎日開催しています!お買い物やお食事の合間に、誰でも気軽に立ち寄れる癒しの時間をお楽しみいただけます。肩の疲れをほぐしながら、ホッとひと息つける特別企画です。さらに、店舗にはWorld ID認証デバイス「Orb(オーブ)」を設置しており、肩もみ体験と同時に人間認証を行うことで、年間最大6,500円相当のWorldcoin(WLD)を受け取ることも可能です。受け取ったWLDはAmazonギフトカードやRe.Ra.Kuギフトカードの購入にも利用できます。World ID認証デバイス「Orb(オーブ)」に関する詳細は〈 公式サイト 〉をご覧ください。 開催概要開催場所Re.Ra.Ku 池袋サンシャインシティアルパ店東京都豊島区東池袋3丁目1-1 サンシャインシティ専門店街アルパ 2F店舗詳細:https://reraku.jp/studio/ikebukuroscalpa開催時間12月毎日 11:00〜20:00内容5分の無料肩もみ体験(予約不要・どなたでも参加OK) その他イベントの実施情報は、Re.Ra.Ku公式Xアカウント「Re.Ra.Ku × Orb(@RerakuWorld)」で随時更新中です。
2025.12.06

誤配信に関するお詫び
平素よりリラクグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。 12月5日から当社より「リラクカード残高のお知らせ」という件名のメールを配信しておりますが、本来の配信対象ではないお客様にも誤って送信されていることが判明いたしました。 現在、原因については調査を進めておりますが、当社使用のシステム内での誤配信であり、外部への顧客情報の流出はございません。誤って届いたメールにつきましては、お手数ですが破棄いただくか、そのまま無視していただけますと幸いです。 なお、以下の残高をお持ちのお客様へのメール配信は正しいものです。・残高1,000円以上・残高2,000円以上・残高3,000円以上・残高4,000円以上・残高5,000円以上・残高10,000円以上 このたびは、お客様にご迷惑とご不安をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。再発防止に向け、システム管理体制の見直し・改善を進めてまいります。 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
2025.12.06

誤配信に関するお詫び
平素よりリラクグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。 12月5日から当社より「リラクカード残高のお知らせ」という件名のメールを配信しておりますが、本来の配信対象ではないお客様にも誤って送信されていることが判明いたしました。 現在、原因については調査を進めておりますが、当社使用のシステム内での誤配信であり、外部への顧客情報の流出はございません。誤って届いたメールにつきましては、お手数ですが破棄いただくか、そのまま無視していただけますと幸いです。 なお、以下の残高をお持ちのお客様へのメール配信は正しいものです。・残高1,000円以上・残高2,000円以上・残高3,000円以上・残高4,000円以上・残高5,000円以上・残高10,000円以上 このたびは、お客様にご迷惑とご不安をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。再発防止に向け、システム管理体制の見直し・改善を進めてまいります。 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
2025.12.06

豪華賞品が当たる!2025年年末感謝祭を実施
本年もRe.Ra.Ku グループをご愛顧くださった皆様に感謝の気持ちを込めて、2025年12月から各ブランドにて豪華賞品が当たる【年末感謝祭】を実施いたします!ぜひ年末もRe.Ra.Ku グループでお身体のケアをしませんか? 豪華賞品を250名様にプレゼント!「いい旅!いい食!いい遊び!」をテーマにそれぞれの賞品をご用意いたしました。一年の疲れをリフレッシュして、一緒にいい一年を迎えませんか?特賞 東京ディズニーリゾート®︎ ペアチケット&提携ホテル宿泊券協賛 湘南美容外科クリニックギフトチケット5万円分1等 JTBギフトカード5万円分2等 温浴施設 日帰り入浴ペアチケット3等 食のギフト4等 Re.Ra.Ku グループギフトチケット3,000円分 応募方法応募方法①Re.Ra.Ku グループ(Re.Ra.Ku/Bell Epoc/Spa Re.Ra.Ku/Ruam Ruam/Re.Ra.Ku PRO)の各店舗で抽選券をGET!感謝祭実施に合わせ、ブランドごとにお得なチケットやお得なキャンペーンも実施いたします♪〈Re.Ra.Ku /Bell Epoc〉施術に利用できる11,000円分のスペシャルチケットを10,000円で販売いたします!※券面に抽選番号が記載されています※Re.Ra.Ku/Bell Epoc/Ruam Ruam/Re.Ra.Ku PRO竹橋店で利用可能です販売期間:2025年12月1日〜2026年1月12日※在庫状況は各店舗へお問い合わせください 〈Ruam Ruam〉お会計1万円ごとに抽選券を1枚お渡しいたします♪※抽選券は無くなり次第終了です 〈Re.Ra.Ku PRO〉条件をクリアした方に、抽選券を1枚お渡しいたします♪※抽選券は無くなり次第終了です 〈Spa Re.Ra.Ku〉回数券を期間限定でお得に販売!キャンペーン期間に回数券をお買い上げいただいた方に抽選券をお配りいたします♪販売期間:2025年12月12日〜2026年1月31日※抽選券は無くなり次第終了です※実際の販売金額については各店舗にお問い合わせください 応募方法②Re.Ra.Ku PAY にチャージで自動エントリー!2025年年末感謝祭の期間中(2025年12月1日〜2026年1月12日)に総額1万円以上チャージした方は、1万円ごとに1口分自動的に抽選にエントリーされます。また、チャージが10%増額になるおトクなクーポンも期間中に適用されますので、この期間にまとめてのチャージがおすすめです♪※クーポンの利用条件はRe.Ra.Ku PAYにログイン後、クーポンページよりご確認ください 当選発表2026年2月2日(月)に各店店頭や弊サイトnews、各SNSにて発表します。※当選者は別途当選応募が必要です【Re.Ra.Ku 公式LINE】【Re.Ra.Ku 公式X(Twitter)】【Re.Ra.Ku Group 公式Instagram】
2025.11.29
豪華賞品が当たる!2025年年末感謝祭を実施
本年もRe.Ra.Ku グループをご愛顧くださった皆様に感謝の気持ちを込めて、2025年12月から各ブランドにて豪華賞品が当たる【年末感謝祭】を実施いたします!ぜひ年末もRe.Ra.Ku グループでお身体のケアをしませんか? 豪華賞品を250名様にプレゼント!「いい旅!いい食!いい遊び!」をテーマにそれぞれの賞品をご用意いたしました。一年の疲れをリフレッシュして、一緒にいい一年を迎えませんか?特賞 東京ディズニーリゾート®︎ ペアチケット&提携ホテル宿泊券協賛 湘南美容外科クリニックギフトチケット5万円分1等 JTBギフトカード5万円分2等 温浴施設 日帰り入浴ペアチケット3等 食のギフト4等 Re.Ra.Ku グループギフトチケット3,000円分 応募方法応募方法①Re.Ra.Ku グループ(Re.Ra.Ku/Bell Epoc/Spa Re.Ra.Ku/Ruam Ruam/Re.Ra.Ku PRO)の各店舗で抽選券をGET!感謝祭実施に合わせ、ブランドごとにお得なチケットやお得なキャンペーンも実施いたします♪〈Re.Ra.Ku /Bell Epoc〉施術に利用できる11,000円分のスペシャルチケットを10,000円で販売いたします!※券面に抽選番号が記載されています※Re.Ra.Ku/Bell Epoc/Ruam Ruam/Re.Ra.Ku PRO竹橋店で利用可能です販売期間:2025年12月1日〜2026年1月12日※在庫状況は各店舗へお問い合わせください 〈Ruam Ruam〉お会計1万円ごとに抽選券を1枚お渡しいたします♪※抽選券は無くなり次第終了です 〈Re.Ra.Ku PRO〉条件をクリアした方に、抽選券を1枚お渡しいたします♪※抽選券は無くなり次第終了です 〈Spa Re.Ra.Ku〉回数券を期間限定でお得に販売!キャンペーン期間に回数券をお買い上げいただいた方に抽選券をお配りいたします♪販売期間:2025年12月12日〜2026年1月31日※抽選券は無くなり次第終了です※実際の販売金額については各店舗にお問い合わせください 応募方法②Re.Ra.Ku PAY にチャージで自動エントリー!2025年年末感謝祭の期間中(2025年12月1日〜2026年1月12日)に総額1万円以上チャージした方は、1万円ごとに1口分自動的に抽選にエントリーされます。また、チャージが10%増額になるおトクなクーポンも期間中に適用されますので、この期間にまとめてのチャージがおすすめです♪※クーポンの利用条件はRe.Ra.Ku PAYにログイン後、クーポンページよりご確認ください 当選発表2026年2月2日(月)に各店店頭や弊サイトnews、各SNSにて発表します。※当選者は別途当選応募が必要です【Re.Ra.Ku 公式LINE】【Re.Ra.Ku 公式X(Twitter)】【Re.Ra.Ku Group 公式Instagram】
2025.11.29

Re.Ra.Ku グループ公式通販サイト「Re.Ra.Ku HOME」がOPEN!
平素よりRe.Ra.Ku グループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度Re.Ra.Ku グループは、公式ECサイト「Re.Ra.Ku HOME (リラク ホーム)」を2025年11月20日(木)にオープンいたします。創業25周年を迎えるメディロムグループは、これからもリラクゼーションや厳選商品を通じて、人々の心と身体の健康づくりを支え続けてまいります。 Re.Ra.Ku HOMEのコンセプトRe.Ra.Ku グループは、これまでお客様の心と身体の健康づくりをサポートしてまいりました。近年、セルフケアへの意識が高まる中、私たちは店舗での施術だけでなく、ご自宅での「おうち時間」をより豊かに、快適に過ごしていただくためのサポートが不可欠だと考えました。新ECサイト「Re.Ra.Ku HOME」は、デンマークの暮らしの知恵である『Hygge(ヒュッゲ)』をコンセプトとしています。Hygge(ヒュッゲ)とは? デンマーク語で「居心地の良い空間」や「楽しい時間」、そしてそこから生まれる「幸福感や満足感」を表す言葉です。Re.Ra.Ku HOMEは、この「心地よさ」を追求し、ご自宅でのセルフケアがお客様にとって心安らぐ「Hygge」な時間となるよう、厳選したアイテムをお届けします。 取り扱い商品について当サイトでは、普段Re.Ra.Ku 店舗でも使用・取り扱いしている、店舗の心地よさをご自宅で再現できる実績のあるオリジナル商品をメインにラインナップいたします。上記以外にも大ヒットセラー商品であるフットケアグッズ「fumippa(フミッパ)」も取り扱い中です。今後は、お客様のニーズにお応えできるよう、話題の美容・健康グッズなどを順次追加・拡充していく予定です。店舗でのリラクゼーション体験を、ぜひご自宅でもお楽しみください。 オープン記念キャンペーン実施!「Re.Ra.Ku HOME」のオープンを記念し、期間限定で特別なキャンペーンを実施いたします。キャンペーン内容税込3,500円以上の商品ご購入で、対象のRe.Ra.Ku グループ店舗でご利用いただける500円OFFクーポンをプレゼント!ご購入対象期間11月20日(木)~12月31日(水)※ご購入が確認できたお客様から、順次メールにてクーポンを送付いたします対象店舗全国の Re.Ra.Ku / Bell Epoc / Ruam Ruam 店舗 Re.Ra.Ku HOMEhttps://shop.reraku.jp/
2025.11.20
Re.Ra.Ku グループ公式通販サイト「Re.Ra.Ku HOME」がOPEN!
平素よりRe.Ra.Ku グループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度Re.Ra.Ku グループは、公式ECサイト「Re.Ra.Ku HOME (リラク ホーム)」を2025年11月20日(木)にオープンいたします。創業25周年を迎えるメディロムグループは、これからもリラクゼーションや厳選商品を通じて、人々の心と身体の健康づくりを支え続けてまいります。 Re.Ra.Ku HOMEのコンセプトRe.Ra.Ku グループは、これまでお客様の心と身体の健康づくりをサポートしてまいりました。近年、セルフケアへの意識が高まる中、私たちは店舗での施術だけでなく、ご自宅での「おうち時間」をより豊かに、快適に過ごしていただくためのサポートが不可欠だと考えました。新ECサイト「Re.Ra.Ku HOME」は、デンマークの暮らしの知恵である『Hygge(ヒュッゲ)』をコンセプトとしています。Hygge(ヒュッゲ)とは? デンマーク語で「居心地の良い空間」や「楽しい時間」、そしてそこから生まれる「幸福感や満足感」を表す言葉です。Re.Ra.Ku HOMEは、この「心地よさ」を追求し、ご自宅でのセルフケアがお客様にとって心安らぐ「Hygge」な時間となるよう、厳選したアイテムをお届けします。 取り扱い商品について当サイトでは、普段Re.Ra.Ku 店舗でも使用・取り扱いしている、店舗の心地よさをご自宅で再現できる実績のあるオリジナル商品をメインにラインナップいたします。上記以外にも大ヒットセラー商品であるフットケアグッズ「fumippa(フミッパ)」も取り扱い中です。今後は、お客様のニーズにお応えできるよう、話題の美容・健康グッズなどを順次追加・拡充していく予定です。店舗でのリラクゼーション体験を、ぜひご自宅でもお楽しみください。 オープン記念キャンペーン実施!「Re.Ra.Ku HOME」のオープンを記念し、期間限定で特別なキャンペーンを実施いたします。キャンペーン内容税込3,500円以上の商品ご購入で、対象のRe.Ra.Ku グループ店舗でご利用いただける500円OFFクーポンをプレゼント!ご購入対象期間11月20日(木)~12月31日(水)※ご購入が確認できたお客様から、順次メールにてクーポンを送付いたします対象店舗全国の Re.Ra.Ku / Bell Epoc / Ruam Ruam 店舗 Re.Ra.Ku HOMEhttps://shop.reraku.jp/
2025.11.20

「カスタマーハラスメント基本方針」策定のお知らせ
平素よりRe.Ra.Ku グループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度Re.Ra.Ku グループは、すべてのスタッフが安心して働ける職場環境を守り、お客様とのより良い関係を築くため、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定しました。 策定の背景当グループは「愛と思いやりに溢れた社会の実現」を理念に掲げ、日々お客様の健康と笑顔を支えるサービスの提供に取り組んでおります。そのためには、サービスを担うスタッフ一人ひとりが、安心して働き、その能力を十分に発揮できる環境が欠かせません。しかしながら、サービス提供の現場において、まれに言動や態度などによりスタッフの尊厳が損なわれる「カスタマーハラスメント」に該当する行為が発生する場合がございます。このような行為は、スタッフの心身に深い負担を与えるだけでなく、お客様自身の満足度の低下にもつながり、さらに当グループが目指す「愛と思いやりにあふれた社会の実現」という理念にも反するものです。この状況を踏まえ、メディロムグループは、すべてのお客様・従業員・関係者が互いに尊重し合い、健やかで信頼に満ちた関係を築けるサービス環境を守るため、「カスタマーハラスメント基本方針」を策定いたしました。 メディロムグループ カスタマーハラスメント基本方針https://medirom.co.jp/customer_relations_policyこの方針は、お客様とスタッフが互いに尊敬と感謝を持ち、よりよい関係性を築くためのものです。私たちは、今後もヘルスケアカンパニーとして、すべての人にとって快適で安心できるサービス環境づくりを進めてまいります。
2025.11.19
「カスタマーハラスメント基本方針」策定のお知らせ
平素よりRe.Ra.Ku グループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度Re.Ra.Ku グループは、すべてのスタッフが安心して働ける職場環境を守り、お客様とのより良い関係を築くため、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定しました。 策定の背景当グループは「愛と思いやりに溢れた社会の実現」を理念に掲げ、日々お客様の健康と笑顔を支えるサービスの提供に取り組んでおります。そのためには、サービスを担うスタッフ一人ひとりが、安心して働き、その能力を十分に発揮できる環境が欠かせません。しかしながら、サービス提供の現場において、まれに言動や態度などによりスタッフの尊厳が損なわれる「カスタマーハラスメント」に該当する行為が発生する場合がございます。このような行為は、スタッフの心身に深い負担を与えるだけでなく、お客様自身の満足度の低下にもつながり、さらに当グループが目指す「愛と思いやりにあふれた社会の実現」という理念にも反するものです。この状況を踏まえ、メディロムグループは、すべてのお客様・従業員・関係者が互いに尊重し合い、健やかで信頼に満ちた関係を築けるサービス環境を守るため、「カスタマーハラスメント基本方針」を策定いたしました。 メディロムグループ カスタマーハラスメント基本方針https://medirom.co.jp/customer_relations_policyこの方針は、お客様とスタッフが互いに尊敬と感謝を持ち、よりよい関係性を築くためのものです。私たちは、今後もヘルスケアカンパニーとして、すべての人にとって快適で安心できるサービス環境づくりを進めてまいります。
2025.11.19
