NEWS
Re.Ra.Ku マロニエゲート銀座3店における新型コロナウイルス感染者の発生と対応について
いつもRe.Ra.Ku をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
Re.Ra.Ku マロニエゲート銀座3店に勤務する従業員1名の新型コロナウイルス(COVID-19)感染が判明しましたので、その対応について下記の通りお知らせいたします。
記
1.発症者
Re.Ra.Ku マロニエゲート銀座3店勤務の従業員1名
2.症状・経過
1月27日(木) 店舗出勤 熱なし/喉の痛みあり
1月28日(金) 病院にて抗原検査受診→陽性反応あり 熱なし/喉の痛みあり
3.対応
当該店舗については、1月28日(金)に店内の自主消毒を行いました。
保健所と連携し感染防止対策を確認した上で、引き続き通常通り営業致します。
お客さまへは、大変なご迷惑とご心配をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。
引き続き、安心して店舗をご利用いただけるよう、行政機関の基準に応じて、一つ一つ対策を講じてまいります。
今後とも Re.Ra.Ku をどうぞよろしくお願いいたします。