こんにちは!
ベルエポックイオンモール下妻店です!
本日はあいにくの雨でしたが気温は落ち着いていて気温だけで言えば過ごしやすい日に感じました。
だんだんと夏本番が近づいてきていますが皆さんは猛暑対策はされているでしょうか!?
夏限定の爽快ヘッドスパが始まり早速多くの方にご利用いただいております♪
アイヘッドのケアに-5℃の炭酸泡を加えたセットコースは夏には最高です^^b
是非一度体験してみてください♪
・明日の出勤セラピストと予約時間のご案内です!
明日出勤のセラピストは【古庄・大月】となっております。
一番早い時間でのご案内
11時50分~ご案内可能となっております。
ペアでのご案内
12時~
16時30分~
ご案内可能となっております。
セラピスト指名やご希望のコースによってはご案内時間が変わることもありますのでご希望がある方は気軽にお問い合わせください^^
皆さまのご来店をお待ちしております。