こんにちは!
ベルエポックイオンモール下妻店です。
本日は曇りがちの天気で湿度も高めですがいかがお過ごしでしょうか。
こういうお天気が続くと重怠く感じたり、頭がスッキリしなかったりする方もいるのではないでしょうか。
気圧や湿度の変化は知らず知らずのうちに心身への負担をかけることがあります。
一度爽快ヘッドスパでスッキリしていかれませんか??
凝り固まった頭や首周りをじっくり解していき冷たい炭酸スプレーでひんやりスッキリ☆
なんとなく疲れが抜けない方や、気分をリフレッシュしたい方オススメです♪
さて本日の担当セラピストは竹内・浅山・大月です!!
早いご案内が12時~となっております。
16時20分からペアでのご予約も承れます♪
明日の担当セラピストは竹内・大月・古庄です!!
早いご案内が11時~となっております。
12時からペアでのご予約も承れます♪
是非皆様からのご連絡お待ちしております(*^^*)