こんにちは!
ベルエポックイオンモール下妻店です。
本日も曇り空が広がって湿度も高めとなってますがいかがお過ごしでしょうか。
湿度が高いと汗をかきにくくなり体温調整がうまくいかず疲れを感じやすくなります!!
また気圧の変化で頭や眼に疲れが溜まってる感じがする方もいらっしゃるのではないのでしょうか?
一度爽快ヘッドスパでスッキリしていかれませんか??
首や頭周りの緊張を緩めて、冷たい炭酸スプレーでひんやりリフレッシュ★
仕事や家事の合間にプチスッキリしていかれませんか??
さて本日の担当セラピストは大月・古庄です!!
早いご案内が16時20分~となっております。
18時からペアでのご予約も承れます♪
明日の担当セラピストは竹内・浅山です!!
早いご案内が10時10分~となっております。
是非皆様からのご連絡お待ちしております(*^^*)