こんにちは!
ベルエポックイオンモール下妻店です。
ここ最近天気もどんよりとして肌寒い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか。
雨による気圧の変化や湿度の高さで、頭や眼の疲れ、なんとなく重だるさを感じやすいですよね(汗)
そんな気候によるお疲れ!一度爽快ヘッドスパでスッキリしていかれませんか??
頭皮をほぐすことで、首や肩周りの緊張を和らげ、スッキリとした軽さへ★
冷たい炭酸スプレーでスッキリ、リフレッシュできます♪
是非体感してみてください!!
さて本日の担当セラピストは浅山・大月です!!
早いご案内が12時~となっております。
明日担当セラピストは竹内・浅山・古庄です!!
早いご案内が10時10分~となっております。
13時20分からペアでのご予約も承れます♪
是非皆様からのご連絡お待ちしております(*^^*)