こんにちは!
ベルエポックイオンモール下妻店です。
今日も気温と湿度が高い日となりましたがいかがお過ごしでしょうか。
こういう日は何となく体が重く感じたり頭がぼんやりしやすくなりますよね・・・
こういう日だからこそ爽快ヘッドスパでスッキリしていかれませんか??
全身ケアで疲れとお身体の巡りを整えた後、冷たい炭酸スプレーでリセット★
スッキリ軽い身体で一日過ごされてみてはいかがでしょうか^^♪
さて本日の担当セラピストは大月・浅山です!!
早いご案内が12時30分~となっております。
明日の担当セラピストは竹内・浅山・大月です!!
早いご案内が11時00分~となっております。
11時20分からペアでのご案内も承れます♪
是非皆様からのご連絡お待ちしております(*^^*)