こんにちは!
ベルエポックイオンモール下妻店です。
昨日の夜の雨のせいかムシムシとした日ですが、いかがお過ごしでしょうか。
こうも湿度が高いとなんとなく重怠い感じや頭がスッキリしない感じしませんか??
爽快ヘッドスパでひんやりすっきりしていかれませんか??
ヘッドスパで頭皮の硬さをほぐし首肩周りもゆるめていき、冷たい炭酸スプレーでひんやり気持ち良く★
是非体感してみてください♪
さて本日の担当セラピストは浅山・大月・古庄です!!
早いご案内が10時10分~となっております。
12時~ペアでのご予約も承れます♪
明日担当セラピストは竹内・荒木・大月です!!
早いご案内が12時~となっております。
16時からペアでのご予約も承れます♪
是非皆様からのご連絡お待ちしております(*^^*)