こんにちは!
ベルエポックイオンモール下妻店です。
今日は昨日と打ってかわって湿気が強い感じですがいかがお過ごしでしょうか。
天気もぐずついて気分もスッキリしませんね(汗)
天気もそうですがこれだけ蒸し暑いと頭や首肩周りが重怠くなりませんか??
そんな疲れに爽快ヘッドスパはいかがでしょうか??
ボディケア後に冷たい炭酸スプレーでひんやり気持ち良くリフレッシュしませんか^^
是非気分転換に一度お試しください♪
さて本日の担当セラピストは竹内・浅山・大月です!!
早いご案内が12時~となっております。
13時40分~ペアでのご予約も承れます♪
明日の担当セラピストも竹内・浅山・大月です!!
早いご案内が10時10分~となっております。
12時からペアでのご予約も承れます♪
是非皆様からのご連絡お待ちしております(*^^*)