こんにちは!
Re.Ra.Ku 横浜センター北店です。
皆さんは、腰がお辛くなった経験はありますか?
よく言われる腰痛ですが、精密な検査をしても約85%は原因が分からないそうです(諸説あり)!
ただ、腰痛を引き起こしやすいものとしては「骨盤のゆがみです」
骨盤がゆがんでしまったまま、長時間座る・立つの状態でいると、
その上に乗っている上半身も歪んでしまい、
結果として腰や肩、首のお疲れになってしまいます。
骨盤の回りには小さい筋肉が沢山ついており、なかなか動かすことが難しいです。
そんな時は、リラクの「ダイエットコース」を受けてみて下さい!

骨盤周りにある小さい筋肉を動かす「骨盤ストレッチ」を取り入れているので、
続けてあげることで腰回りも楽になりやすいです!
さらに、骨盤が安定することで上半身のお疲れも軽減することが出来るので、
上半身全体のお辛さを感じて居る方にもオススメです!
ぜひ、当店へお越しください!
本日もRe.Ra.Ku 横浜センター北店は元気に営業しています☆
12月7日
お一人様
16時30分~
ご案内が可能です!
一同心よりご来店をお待ちしております。
※横浜センター北店は、昼夜かなり混み合いやすい店舗になっております^^☆
ご来店の際は、事前のご予約がオススメです^^☆!!
また当日の予約状況は、異なる場合が御座います。詳しくは、お電話にてお問い合わせください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥
“ほっと”一息つける場所をご提供
Re.Ra.Ku 横浜センター北店
【営業時間】
10:00~21:00 (最終受付 20:30)
【場所】
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-24-2さかぐちビル4F
【アクセス】
横浜市営地下鉄ブルーライン『センター北』駅 徒歩2分
横浜市営地下鉄グリーンライン『センター北』駅 徒歩2分
TEL: 045-507-3940






