こんにちは☆
Re.Ra.Ku横浜中華街店の鳴海です♪

最近ずっと晴れの日が続いていますね(^^)☆
雨が降らなくて嬉しいのですが、その分すごい乾燥しますね(>_<)
風邪やインフルエンザのウイルスは空気が乾燥すればするほど活発になるので、乾燥対策をしっかり行いましょう!

そこで本日は、簡単にできる乾燥対策をお伝えします!
1、洗面器にお湯を入れる
洗面器にお湯を入れると気化しやすく、広範囲に蒸気が拡散します。
洗面台やキッチンのシンクなどにお湯を張るというのも手軽にできる加湿方法です。
2、タオルや洗濯ものを室内に干しておく
洗濯ものを室内干しするのも乾燥対策になります。
洗濯ものを室内に干すのは抵抗があるという方は、濡らしたタオルを1枚干しておくだけでも効果が期待できます。
3、マスクで喉・鼻・お肌を保湿
乾燥による様々なリスクの対策としてマスクをつけることもオススメです。喉や鼻に乾燥した空気が通りにくくなるため、ダメージを受けにくく、風邪やインフルエンザなどのウイルスの感染を予防することにつながります。
さらにマスクの内側の口元や唇などお肌の保湿もできて美容効果も期待できます♪

どれも簡単にできる方法なので、乾燥が気になる方は是非お試しください(^^)/☆

本日も笑顔満開でお待ちしております♪(/・ω・)/♪
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
本日の横浜中華街店
ご案内可能時間
10:00~20:00
です!
ペアでのご案内も承れます☆
是非皆さま横浜中華街店へ!
ご来店お待ちしております♪(/・ω・)/♪
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
マッサージよりも気持ちいいリラク系ボディケア♪
Re.Ra.Ku横浜中華街店  
TEL:045-264-9833
営業時間:10:00~20:00
住所:横浜市中区山下町78-8
【1月&2月の休業日のお知らせ】
1月22日(火)、29日(火)
2月5日(火)、19日(火)、26日(火)

横浜イーストゲートビル3F
(1F サンマルクカフェ)

オンライン予約はこちら(*^^)v
https://www.peakmanager.com/online/index/f5z5k5
LINE@お友達になるとクーポンもらえちゃう!
https://line.me/R/ti/p/%40wwo9149v