リラクグランエミオ大泉学園店です
いつもご利用ありがとうございます♪

――――――――

こんにちは!! リラクグランエミオ大泉学園店最年少でお馴染みの鈴木です!!

今日は、腎臓についてのお話です。

腎臓とは、体内の老廃物や不要な水分を排出し、身体を綺麗に保っておくのにとても重要な働きをしている臓器なのです。腎臓では、心臓から勢いよく流れてきた血液をろ過し、原尿を生成します。原尿は1日に150リットルほど作られています。体内の血液量は4リットルから6リットルですので、血液は一日に何回も腎臓を通り、綺麗にされていことが分かります。原尿の状態から、近位尿細管・遠位尿細管で電解質や水分を再吸収したり、排出したりして、最終的に尿となります。尿は一日に1.5リットルほどと言われておりますが、尿以外にも汗や呼気に含まれる水蒸気などで身体からは常に水分が失われています。毎日意識して水分を摂取していきましょう

――――――――

さて、本日3/10(日)の空き情報はこちら!

17:00 以降ご案内可

夕方のお時間はペアのお客様もご案内出来ます!!大切な人と一緒に贅沢な時間を過ごされてはいかがですか??

もちろん、細かいお時間の調整も可能です!! 詳しいお時間は予約画面もしくはお電話にて!!

※予約状況は変動しますのでお気軽にお電話でお問い合わせください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥

マッサージよりも気持ちいい!
『肩甲骨ケア&ストレッチ』を取り入れたリラク系ボディケア♪

Re.Ra.Ku グランエミオ大泉学園店

【住所】
東京都練馬区東大泉1-28-1 グランエミオ大泉学園1F

【電話番号】
03-5935-6880

【営業時間】
10:00~21:00

【アクセス】
西武池袋線「大泉学園駅」直結
徒歩1分

保谷駅・石神井公園駅からも自転車圏内
・‥……━━━━━━━━━━━

マッサージ通も唸る肩甲骨ストレッチ、
あなたもぜひ体験してみてはいかがですか?

スタッフ一同心よりお待ちしております!