2018年5月11日(金)におかげさまで題名通り、総来店数20.000名を超える事が出来ました。
オープンして5年目でこの様な日を迎えられる事、本当に嬉しく思います。
ここ最近、お客様から以下の様なお言葉を頂いたと報告を受ける事があります。

〇「何回来ても身体の事についてしっかり説明してくれて自分の健康状態のバロメーターを
把握する事が出来るので、とてもありがたいです」

〇「ほぐされる前と後に行う柔軟性チェックで身体の変化を感じられるのがいつも楽しみです」

〇「肩甲骨の引きはがしが気持ちよく、終わった後の爽快感が好きで毎週通っています」

〇「教えてもらったセルフストレッチを毎日続け、定期的にRe.Ra.Kuで自分の状況に合わせた
施術を受けたおかげで以前の疲れきった身体の状態は感じられなくなりました。」

〇「いつもしてもらうアイヘッド、ついついぐっすり寝てしまうほど。施術後の開放感、最高です」

〇「施術後の脱力感、毎日の生活でいかに力が入っていたのかを感じます。素の私に戻れる場所です」

〇「今まで色んなリラクゼーションに通ったけれど、ここが一番私の話を聞いてくれます。
体も心もリフレッシュできる唯一の場所、今では本当に必要不可欠な存在です」

etc

他にも色々とありますが、こういう一つ一つの言葉が私達の原動力になっています。

これからもお客様の声に耳を傾けつつ、お客様の期待に少しでも応えられるように、セラピスト一同精進して参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Re.Ra.Ku 本郷三丁目店
店主