おはようございます♪

リラク池尻大橋店です♪

いよいよ明日から3日間限定の15分無料体験会が始まります!

今回は、リラク式ボディケアで提唱しております「肩甲骨ストレッチ」について、ご紹介です♪

肩甲骨には、実に様々な筋肉が付着しています。
首、肩につながる筋肉、腕につながる筋肉、腰につながる筋肉。
肩甲骨をほぐすことで、全身がほぐれていくのです!

そんな肩甲骨ストレッチを無料で体験出来るオープン前の15分無料体験会が明日から3日間限定で始まります♪

是非「肩甲骨ストレッチ」を体験してみて下さい!

ご予約はこちら

「筋肉が硬直してしまい」血行不良に陥っている「コリ」や「ハリ」状態。
血行不良になると、血中に老廃物、疲労物質が蓄積し、「コリ」「ハリ」の状態になります。

ストレッチは、「筋肉が硬直している」という「コリ」「ハリ」の原因に対してアプローチをします。

筋肉をストレッチによって収縮させると、筋肉が本来持っている「血流を促すポンプ」という機能が改善し、
血流が良くなります。

。・*.。・*.。・*.。・*.。・*.。・。。・*.。・*.。・*.。・*.。・*.。・。。・*.。・*.。・*

 

「何となく疲れがぬけない…」「首肩腰が疲れている…」「運動だけでなくもっと身体のケアを生活に入れたい」と感じているあなたへ。

お身体に疲れが溜まっていると、気持ちもネガティブ思考になりやすく、悪循環になってしまいますよね。私たちは、一人ではでできないその辛さを当店のセラピスト『ケアライフプランナー』がサポートいたします!

私たちは、その場限りのケアではなく健康管理サポートを目的としており、お客様が今後快適な生活を送れるようにサポートをいたします♪

そのため、しっかりとヒヤリングをしお客様それぞれのお体にあった施術、アドバイスをさせていただきます!

みなさまの長期的なメリットこそ我々の本当の仕事と信じています。

。・*.。・*.。・*.。・*.。・*.。・。。・*.。・*.。・*.。・*.。・*.。・。。・*.。・*.。・*
ついに冬本番!気づいたら11月も下旬!

寒いと肩に力が入ったり、上着の重さで肩や目が疲れがち…
身体を暖めたり、ちょっと動かしてみてもつらさが出やすい時期なのです。

そんな時は、1度ボディケアやマッサージを受けてみてください!
奥の筋肉からしっかりケアをしてあげることで、代謝がアップして身体がポカポカして楽になるかもしれません。

マッサージのように気持ちいい「肩甲骨ストレッチ」を中心とした「リラク系ボディケア」で池尻大橋のみなさんの疲れを撃退していきます☆

駅からすぐ!お仕事帰りもウェルカムです。
我慢せずケアをしてあげてくださいね♪

。・*.。・*.。・*.。・*.。・*.。・。。・*.。・*.。・*.。・*.。・*.。・。。・*.。・*.。・*

マッサージより気持ちいい♪
『肩甲骨ケア&骨盤ストレッチ』をとり入れたリラク系ボディケア♪
Re.Ra.Ku 池尻大橋店

〈営業時間>
11時~21時(無料体験会は12時〜20時)

<住所>
東京都目黒区⼤橋2-16-28 パインヒルズ1階

<電話番号>
03-4540-6336(総合予約受付センターとなります)