こんにちは!Re.Ra.Ku稲田堤店のイチカワです!
本日は日頃お世話になっております皆様へご報告がございます。
この度12月31日をもちましてRe.Ra.Ku稲田堤店を卒業することになりました。
オープンから稲田堤店で働かせていただき、たくさんのお客様と関わることが出来たことを幸せに思います!
来てくださる方に少しでも楽になってもらいたい!笑顔になってもらいたい!
そう思って日々施術をしていましたが、いろんなお客様と出会いお話をする中で、私自身もたくさん笑顔や元気をいただきました(*´ω`*)
来月から稲田堤店でお会いすることが出来ないのはとても寂しいですが、またどこかでお会いできるのを楽しみにしてしています!
31日までの残り3日間全力で施術させていただきます!!!
今までありがとうございました(*^^*)
今後も引き続き、Re.Ra.Ku稲田堤店をよろしくお願いします☆

イチカワ