Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店
花粉対策!イトーヨーカドー赤羽店
2019.02.14 14:27
こんにちは!Re.Ra.Kuイトーヨーカドー赤羽店のこすけがわです^^
今日は風が強くて外にいるとだいぶ寒いですね!
花粉も結構飛び始めているようですね。
みなさん、花粉対策は万全ですか?
今回は簡単にできる花粉対策についてお伝えしますよ~(^0^)/
まず服装!花粉がつきにくい素材を選びましょう!
ポリエステル製など表面がつるっとした素材のものの方が花粉やほこりがつきにくくなります!
そして外から帰ったときは家に入る前に洋服全体にブラシをかけて花粉を落とし、室内に持ち込まないようにするのも大切です!
身の回りの対策とともに大切にしたいのが、「ストレスをためないようにすること!」
ストレスが溜まってイライラするとアレルギー症状が悪化しやすいそうです。
できるだけ気分転換してストレスを解消するようにしてくださいね♪
<今日のスタッフ>
いしかわ
せきね
さわい
こすけがわ
<今日の空き状況>
16:00 ~ 21:00
≪連絡先&アクセス≫
Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店
JR宇都宮線・京浜東北線・高崎線・埼京線「赤羽駅」西口を出てから徒歩1分のイトーヨーカドーの3Fです!
TEL 03-5948-9557 (店舗)
TEL 042-679-6384(予約センター 店舗にお電話が繋がらなかった時におかけください)
LINEのお友だちも大募集中です! !
TEL 042-679-6384(予約センター 店舗にお電話が繋がらなかった時におかけください)