こんにちは!

Re.Ra.Ku上大岡ホワイトプラザ店カノです☆

今日もblogに目を留めていただき有難うございます😃
突然ですが、「Re.Ra.Ku上大岡ホワイトプラザ店」はどこにあるのか??
上大岡にお店があることは知っていても、詳しい場所は分からない。。。
そんな方も多いのではないでしょうか?
当店は昨年2018年1月末に、お隣り「mioka」さんから現在のホワイトプラザにお引越しをし、同年2月9日リニューアルオープンとなったのですが、移転後はじめてご来店される方や上大岡に土地勘のないお客様にはお店が少し奥まった場所に位置している為かちょっと分かりづらい、とのご意見をいただくこともしばしばありました。。
そこで今回、上大岡ホワイトプラザ店までの道のりを改めて写真と一緒にご案内させていただきたいと思います😁
それでは、早速いってみましょう!
「Re.Ra.Ku上大岡ホワイトプラザ店へ行くには…①京浜急行編」

京浜急行「上大岡駅」は、快特や特急も停車するターミナル駅です。
そのためいくつか改札があり迷われる方も。。
まず、1階の改札(西口)を出て、そのまま鎌倉街道沿いの通りを目指します。
通りに出ると、まず目に飛び込んでくるのが謎の巨大オブジェ。
「指を立てた“Good”の サイン」がモチーフらしいのですが、ここをくぐると願いが叶うという都市伝説も・・!?
ここは是非、お身体をほぐす前にくぐっておきましょう。
通りを進むと左手にバスターミナルが見えてきます。
警備のおじちゃん達が優しく誘導してくれますので、
指示に従って速やかに横断します。
しばらく進むと大手銀行さんの看板が見えてきます。
ここまでくればお店まであともう少し!
正面の横断歩道を渡ります。
さらに右手の横断歩道を三菱UFJ銀行さんへ向かって渡ります。
三菱UFJ銀行さんを左手に、歩道をまっすぐ進みます。
コインパーキングを通り過ぎると・・・
ついに現れました「ホワイトプラザ」!!
福原愛選手のエネルギッシュなポスターが目印です(*^o^*)
正面玄関を入ったところで、本当にココで合ってるのかしら。。?と、
初めて来た方は不安を覚えるかもしれませんが、そのまま奥まで進みます。
突き当たり正面に見覚えのあるRe.Ra.Kuの看板を発見して「ホッ」。
左方面の角を曲がります。
お疲れ様でございました!
Re.Ra.Ku上大岡ホワイトプラザ店に到着です!!
信号がスムーズに行けば5分を切ることも☆
次回は、「Re.Ra.Ku上大岡ホワイトプラザ店へ行くには…②横浜市営地下鉄編」をお送りします☆
「Re.Ra.Ku上大岡ホワイトプラザ店」
ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ!
☆TEL:045-374-4248
☆HPご予約:https://mitsuraku.jp/pm/online/index/j4i1b0