Re.Ra.Ku 上大岡ホワイトプラザ店

「スタッフ紹介 vol.6」

2019.07.11 16:30


こんにちは!

Re.Ra.Ku上大岡ホワイトプラザ店カノです☆ 

ここのところ梅雨寒が続いていましたが、昨日は久しぶりに良いお天気でしたね!

風も爽やかで過ごしやすく、貴重な晴れ間を楽しまれた方も多いのではないでしょうか☆

さて、少し間が空いてしまいましたが

6回目となる上大岡ホワイトプラザ店スタッフ紹介!

本日ご紹介しますのは、

上大岡ホワイトプラザ店 ブログの主、「鹿野(カノ)」です♪

はい・・・何を隠そうこのブログを書いている張本人でございます(^^)

これまで色んなスタッフの紹介をさせて頂きましたが、

自分で自分の紹介をするのは難しいものですね。。

多少書きづらさはありますが、ありのままに・・
早速参りましょう!

出身:京都

血液型:A

正座:みずがめ座

趣味:フラ・写真・海辺で過ごす🏝

新井画伯に描いてもらった似顔絵ですが、私の周りでは「似てる…!?」の声もちらほら。笑

でも、何となく似てるんですよね、特に目から下が長いところとか。(面長と言って!)

画からはクールな印象を受けるかもしれませんが、実物はもうすこしのんびり系だと思います🐻

考え事をすると遠い目をしてしまうことがあり・・
以前リラックマに似ているねと言われたことがありますが、体型のほうでないことを信じたいです。🐷

自己紹介でも書きましたとおり趣味は色々ありますが、なんだかんだ写真もフラも長く続けております。

フラは長男が誕生してから始めたのですが、リズム感ゼロの私でも楽しく踊れています♪

ハワイアンミュージックにのせてゆらゆら・・・かなり良いリラックスタイムになっています🌺

写真は風景も撮りますが、子供や家族を撮るのも好きで、Canon5Dシリーズを愛用しています☆
写真好きな方がいらっしゃいましたら是非photoトークしましょう(^^)

これまで色んな仕事を経験してきましたが、無駄なものは何一つ無く、色んなシーンで今の仕事にも繋がっているなと感じます。

人生一度切り☆ 何事も経験、どんどんチャレンジしていきたいですね!

面長のせいか?よく落ち着いてみえると言われる鹿野ですが、中身は結構おっちょこちょいなのでスタッフの皆様にはいつも助けて頂き感謝、感謝の日々です☆

そんなおっちょこな一面もある私ですが、皆様に少しでも楽になっていただけるよう、笑顔&リラックスをモットーに頑張ってまいりますので今後とも宜しくお願い致します!

Re.Ra.Kuにはスタッフの指名制度(¥500+tax)もございます♪

気になるスタッフがいる方は是非ご利用ください😊

さて、「上大岡ホワイトプラザ店 スタッフ紹介☆」

以上をもちまして、上大岡ホワイトプラザ店スタッフ紹介 完結でございます!

今後もお店のニュースや日々のあれこれを綴ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します☆

「 Re.Ra.Ku上大岡ホワイトプラザ店」

ご予約は、お電話またはインターネットでお気軽にどうぞ♪

045-374-4248
https://reraku.jp/studio/kamiooka

最近のブログ

本日11/2(火)ご案内可能です♪

本日11/2(火)ご案内可能です♪

こんにちは♪Re.Ra.Ku上大岡ホワイトプラザ店です。11月となり朝晩との気温差も感じますが、お身体の調子はいかがでしょうか?お身体をほぐして免疫力を高め、元気に過ごせるようにケアしましょう! さて、本日11月2日(月)は10:00〜11:3012:30〜20:00上記の時間でご案内可能です!お気軽にお問い合わせくださいませ。当店では肩甲骨にポイントをおいてお疲れの箇所中心に全身をほぐしてまいります。みなさまが健康で快適な生活を送れるようサポートさせていただきますのでぜひお立ち寄りください☆ご予約・お問い合わせはお電話でも承っておりますので、お気軽にどうぞ♪ご来店、心よりお待ちしております!マッサージのように気持ちがいい肩甲骨ストレッチで、いつまでも健康で疲れづらいお身体づくりをサポートいたします!スタッフ一同、手を温めてお待ちしております!ぜひこの機会にリラクの肩甲骨ストレッチ&ボディケアをお試しくださいませ!LINEの友達登録はこちら!当店のインスタはこちら当店のクチコミはこちらから!

2026.11.02

11/1(日)のご案内状況♪

11/1(日)のご案内状況♪

こんにちは♪Re.Ra.Ku上大岡ホワイトプラザ店です。今週もお疲れ様でした!明日からは11月!10月と比べてますます寒くなりますので、体調を崩しやすいこの時期に、お身体をほぐして免疫力を高めていきましょう!さて、明日11月1日(日)は13:20〜19:00(ペアでのご案内は14:00〜17:00です☆)上記の時間でご案内可能です!お気軽にお問い合わせくださいませ。当店では肩甲骨にポイントをおいてお疲れの箇所中心に全身をほぐしてまいります。みなさまが健康で快適な生活を送れるようサポートさせていただきますのでぜひお立ち寄りください☆ご予約・お問い合わせはお電話でも承っておりますので、お気軽にどうぞ♪ご来店、心よりお待ちしております!マッサージのように気持ちがいい肩甲骨ストレッチで、いつまでも健康で疲れづらいお身体づくりをサポートいたします!スタッフ一同、手を温めてお待ちしております!ぜひこの機会にリラクの肩甲骨ストレッチ&ボディケアをお試しくださいませ!

2026.10.31

本日10/30(金)ご案内可能時間のお知らせです!

本日10/30(金)ご案内可能時間のお知らせです!

こんにちは♪Re.Ra.Ku上大岡ホワイトプラザ店です。今日は比較的暖かめですが、明日から最低気温と最高気温が下がってくるそうです。11月間近にして、ようやく冬の到来といったところでしょうか、皆様いかがお過ごしですか?気温が下がると身体も動かしづらくなります、身体を温めたりストレッチをするなどして対策をしましょう! さて、本日10月30日(金)は11:30〜14:0016:20〜18:10上記の時間でご案内可能です!お気軽にお問い合わせくださいませ。当店では肩甲骨にポイントをおいてお疲れの箇所中心に全身をほぐしてまいります。みなさまが健康で快適な生活を送れるようサポートさせていただきますのでぜひお立ち寄りください☆ご予約・お問い合わせはお電話でも承っておりますので、お気軽にどうぞ♪ご来店、心よりお待ちしております!マッサージのように気持ちがいい肩甲骨ストレッチで、いつまでも健康で疲れづらいお身体づくりをサポートいたします!スタッフ一同、手を温めてお待ちしております!ぜひこの機会にリラクの肩甲骨ストレッチ&ボディケアをお試しくださいませ!LINEの友達登録はこちら!当店のインスタはこちら当店のクチコミはこちらから!

2026.10.30

10月29日(木)ご案内できます♪

10月29日(木)ご案内できます♪

こんばんは♪Re.Ra.Ku上大岡ホワイトプラザ店です。明日・明後日が16℃と、ここ最近の気温に比べて下がる予報です。こんな気候のときは、お身体の体温調節機能がめちゃめちゃ頑張ってくれている時なので、お身体にご褒美と風邪予防の対策をセラピストと一緒にしませんか^^?※オススメコースはフットケアorタイ古式です☆ 明日10月29日(木)は13:35〜17:00(ペアでのご案内は15時00分〜16時30分です☆)上記の時間でご案内可能です!お気軽にお問い合わせくださいませ。当店では肩甲骨にポイントをおいてお疲れの箇所中心に全身をほぐしてまいります。みなさまが健康で快適な生活を送れるようサポートさせていただきますのでぜひお立ち寄りください☆ご予約・お問い合わせはお電話でも承っておりますので、お気軽にどうぞ♪ご来店、心よりお待ちしております!マッサージのように気持ちがいい肩甲骨ストレッチで、いつまでも健康で疲れづらいお身体づくりをサポートいたします!スタッフ一同、手を温めてお待ちしております!ぜひこの機会にリラクの肩甲骨ストレッチ&ボディケアをお試しくださいませ!  

2026.10.28

明日10/28(水)ご案内できます◎

明日10/28(水)ご案内できます◎

こんにちは♪Re.Ra.Ku上大岡ホワイトプラザ店です。気がつけば10月も残りわずか!みなさんいかがお過ごしでしょうか?今月は気温の乱高下が激しく、まさに季節の変わり目でしたね。。お疲れも感じやすいシーズンですので、ぜひ来たる秋晴れ行楽日和を楽しめるよう、お身体ケアしていきましょう!さて、明日10月28日(水)は11:50〜16:3017:25〜20:00上記の時間でご案内可能です!お気軽にお問い合わせくださいませ。当店では肩甲骨にポイントをおいてお疲れの箇所中心に全身をほぐしてまいります。みなさまが健康で快適な生活を送れるようサポートさせていただきますのでぜひお立ち寄りください☆ご予約・お問い合わせはお電話でも承っておりますので、お気軽にどうぞ♪ご来店、心よりお待ちしております!マッサージのように気持ちがいい肩甲骨ストレッチで、いつまでも健康で疲れづらいお身体づくりをサポートいたします!スタッフ一同、手を温めてお待ちしております!ぜひこの機会にリラクの肩甲骨ストレッチ&ボディケアをお試しくださいませ!

2026.10.27

雨の日にだるく感じるのはなぜ...?本日10/26(月)ご案内可能時間のお知らせです!

雨の日にだるく感じるのはなぜ...?本日10/26(月)ご案内可能時間のお知らせです!

こんにちは♪Re.Ra.Ku上大岡ホワイトプラザ店です。また梅雨のような時期が続き、台風が近づいているそうですが皆様いかがお過ごしでしょうか?雨の日が続くと朝もスッキリ起きれずだるく感じることがありますよね。それは身体が「副交感神経」という身体が休むために優位になる神経が強く出ているからなんです。気圧の影響で副交感神経が優位になり、おやすみモードに入っている中無理に動かそうとするからより疲れがたまりやすいということです。対策としては太い血管から身体全体を温めたり、ストレッチをしたりして筋肉が硬い状態を作らないことが理想になります!自分でのストレッチがやりづらい、面倒臭いという方はぜひ当店にお越しいただいてリフレッシュついでに雨の日にも負けない身体を準備しましょう! さて、本日10月26日(月)は10:30〜13:0014:00〜20:00上記の時間でご案内可能です!お気軽にお問い合わせくださいませ。当店では肩甲骨にポイントをおいてお疲れの箇所中心に全身をほぐしてまいります。みなさまが健康で快適な生活を送れるようサポートさせていただきますのでぜひお立ち寄りください☆ご予約・お問い合わせはお電話でも承っておりますので、お気軽にどうぞ♪ご来店、心よりお待ちしております!マッサージのように気持ちがいい肩甲骨ストレッチで、いつまでも健康で疲れづらいお身体づくりをサポートいたします!スタッフ一同、手を温めてお待ちしております!ぜひこの機会にリラクの肩甲骨ストレッチ&ボディケアをお試しくださいませ!LINEの友達登録はこちら!当店のインスタはこちら当店のクチコミはこちらから!

2026.10.26

本日10/24(土)ご案内可能時間のお知らせです!

本日10/24(土)ご案内可能時間のお知らせです!

こんにちは♪Re.Ra.Ku上大岡ホワイトプラザ店です。一昨日は夏日、今日は冷え込みというより一層寒暖差が激しくなっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?寒くなると体が縮こまり、筋肉も硬くなりやすくなりますので、暖かくしてお過ごしください! さて、本日10月24日(土)は10:30〜11:3013:00〜20:00上記の時間でご案内可能です!お気軽にお問い合わせくださいませ。当店では肩甲骨にポイントをおいてお疲れの箇所中心に全身をほぐしてまいります。みなさまが健康で快適な生活を送れるようサポートさせていただきますのでぜひお立ち寄りください☆ご予約・お問い合わせはお電話でも承っておりますので、お気軽にどうぞ♪ご来店、心よりお待ちしております!マッサージのように気持ちがいい肩甲骨ストレッチで、いつまでも健康で疲れづらいお身体づくりをサポートいたします!スタッフ一同、手を温めてお待ちしております!ぜひこの機会にリラクの肩甲骨ストレッチ&ボディケアをお試しくださいませ!LINEの友達登録はこちら!当店のインスタはこちら当店のクチコミはこちらから!

2026.10.24

10/23(金)ご案内できます♪

10/23(金)ご案内できます♪

こんにちは♪Re.Ra.Ku上大岡ホワイトプラザ店です。今週もお疲れ様でした!10月も終盤ですね。楽しい秋は過ごせていますか?これから段々寒くなり体調を崩しやすい時期にもなるので、お身体をほぐして免疫力を高めていきましょう! さて、本日10月23日(金)は10:00〜11:3012:50〜16:30上記の時間でご案内可能です!お気軽にお問い合わせくださいませ。当店では肩甲骨にポイントをおいてお疲れの箇所中心に全身をほぐしてまいります。みなさまが健康で快適な生活を送れるようサポートさせていただきますのでぜひお立ち寄りください☆ご予約・お問い合わせはお電話でも承っておりますので、お気軽にどうぞ♪ご来店、心よりお待ちしております!マッサージのように気持ちがいい肩甲骨ストレッチで、いつまでも健康で疲れづらいお身体づくりをサポートいたします!スタッフ一同、手を温めてお待ちしております!ぜひこの機会にリラクの肩甲骨ストレッチ&ボディケアをお試しくださいませ!LINEの友達登録はこちら!当店のインスタはこちら当店のクチコミはこちらから!

2026.10.23

10/22(木)ご案内できます♪

10/22(木)ご案内できます♪

こんにちは♪Re.Ra.Ku上大岡ホワイトプラザ店です。本日は秋晴れとなりましたね。風が少し強いので外出の際にはお気をつけください!お身体の重だるさを感じている時はぜひお身体をほぐしてスッキリさせましょう♪ さて、本日10月22日(木)は13:10〜18:30上記の時間でご案内可能です!お気軽にお問い合わせくださいませ。当店では肩甲骨にポイントをおいてお疲れの箇所中心に全身をほぐしてまいります。みなさまが健康で快適な生活を送れるようサポートさせていただきますのでぜひお立ち寄りください☆ご予約・お問い合わせはお電話でも承っておりますので、お気軽にどうぞ♪ご来店、心よりお待ちしております!マッサージのように気持ちがいい肩甲骨ストレッチで、いつまでも健康で疲れづらいお身体づくりをサポートいたします!スタッフ一同、手を温めてお待ちしております!ぜひこの機会にリラクの肩甲骨ストレッチ&ボディケアをお試しくださいませ!LINEの友達登録はこちら!当店のインスタはこちら当店のクチコミはこちらから!

2026.10.22

気候の変化に柔軟に対応するお身体を手にいれましょう!!

気候の変化に柔軟に対応するお身体を手にいれましょう!!

こんにちは!Re.Ra.Ku上大岡ホワイトプラザ店です♪こちらのブログを読んでいただいている方は、既に当店のLINEをゲットしている方ですかね❣️笑まだの友達になっていない方は、損してますよ!😨こちらから友達になってください🤝 そして、上大岡店のオススメコースを発表しますので、ぜひ参考にしてご予約してみてくださいね♪ 第3位 ドゥルルルルル🥁デン!『全身疲労・身体が硬い方・楽な状態を長くしたい人向け』タイ古式ストレッチ120分!!(オススメスタッフ:コンドウ(リ)) 第2位 ドゥルルルルル🥁デン!『とにかく肩首周りを徹底的にやりたい人向け』Reフレッシュコース肩くび90分+ネックリンパ10分!(オススメスタッフ:イワサキ) 第1位 ドゥルルルルル🥁デン!『何が合うのかわからない人向け』店長のきまぐれ100分コース!笑(オススメスタッフ:もちろん店長ウエダ ) コースの詳細気になりますよね!?笑友達登録してLINEしてください笑とても丁寧に返信させていただきます笑 全てのコースがオススメなのは間違い無いので、ご予約してみてください! 本日10月22日・23日の空き状況は・・・10/23 16:45〜20:0010/24 10:00〜11:00・13:10〜18:30です☆(ペアでのご利用希望の方は15:30〜40分コースとなります☆)皆様のご連絡お待ちしております✨

2026.10.21