Re.Ra.Ku 上大岡ホワイトプラザ店

セラトレ

2020.05.20 20:27

こんにちは!

Re.Ra.Ku 上大岡ホワイトプラザ店 イマセです。

皆さん、長引く自粛生活、いかがお過ごしでしょうか?

我が家では、下の子も1人部屋を欲しいということになり、2段ベッドを解体し、家具を大移動させてみました。

ほとんどはオットがやってくれたわけですが、それでも、次の日は筋肉痛に・・・体の衰えを感じました。これはマズイ!と思い、筋トレをしようとYou Tubeで検索してみました。

沢山ある中で、気軽に出来て良かったものを紹介します。
それは、「セラトレ」です

セラピストのためのトレーニングなんです。

手前味噌ではありますが、当社のリラクカレッジ講師が解説しているので、大変わかりやすいんです!

筋肉別に分かれているので5分前後と短時間で気軽に行えます。
その中でも私のおすすめは、腹筋編

①仰向けに寝て、膝を90度位に曲げる。(足裏は床にしっかり付ける)

②腰の下にタオルを入れる。

③息を大きく吸って、吐きながら頭から肩甲骨まで持ち上げていく。

④両手をクロスさせて肩に乗せ、そのまま20秒キープする。(お腹を丸めてタオルに圧がかかっていることを意識する)
腹筋なんて簡単、と思っていましたが、正しい動きでやってみると、なかなかなものでした。

自粛生活で、ついつい甘い物にばかり手が伸びてしまう私のように、甘々な体になっている方、是非、下記をクリックしてお試しください!↓↓


https://youtu.be/z9jU6SVeEwk

美味しい物を食べつつ、トレーニングも取り入れ、健やかなお身体を維持してまいりましょう。では、また次回、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

 
 Re.Ra.Ku 上大岡ホワイトプラザ店  

最近のブログ

本日5/14(木)ご案内可能です!

本日5/14(木)ご案内可能です!

こんにちは♪Re.Ra.ku上大岡ホワイトプラザ店です。5月も気がつけば中盤、気温も上がってきて夏の準備が廃z魔狼としていますが、体調は崩されていませんか?そんな時こそ是非リラクのボディケアで夏に備えて万全な身体を準備しましょう!さて、本日5月14日(木)は、11:00~14:0015:00~20:00上記の時間でご案内可能です!お気軽にお越しくださいませ。 当店では肩甲骨にポイントをおいてお疲れの箇所中心に全身をほぐしてまいります。みなさまが健康で快適な生活を送れるようサポートさせていただきますのでぜひお立ち寄りください☆ご予約・お問い合わせはお電話でも承っておりますので、お気軽にどうぞ♪ご来店、心よりお待ちしております!マッサージのように気持ちがいい肩甲骨ストレッチで、いつまでも健康で疲れづらいお身体づくりをサポートいたします!スタッフ一同、手を温めてお待ちしております!ぜひこの機会にリラクの肩甲骨ストレッチ&ボディケアをお試しくださいませ!LINEの友達登録はこちら!当店のインスタはこちら!当店のクチコミはこちらから!

2026.05.14

5/13(水)ご案内できます♪

5/13(水)ご案内できます♪

こんにちは♪Re.Ra.ku上大岡ホワイトプラザ店です。気がつけばGWも終わってしまい、次は夏休みのご予定を考えていらっしゃる頃ではないでしょうか。暑さがだんだんと上がってくるそうですが、体調は崩されていませんか?リラクのボディケアでスッキリした5月を過ごしましょう!さて、本日5月13日(水)は、10時台11時台、12時台前半施術開始、13時台から17時台施術開始、上記の時間でご案内可能です!ペアでもお受けできる時間がございます。お気軽にお越しくださいませ。 当店では肩甲骨にポイントをおいてお疲れの箇所中心に全身をほぐしてまいります。みなさまが健康で快適な生活を送れるようサポートさせていただきますのでぜひお立ち寄りください☆ご予約・お問い合わせはお電話でも承っておりますので、お気軽にどうぞ♪ご来店、心よりお待ちしております!マッサージのように気持ちがいい肩甲骨ストレッチで、いつまでも健康で疲れづらいお身体づくりをサポートいたします!スタッフ一同、手を温めてお待ちしております!ぜひこの機会にリラクの肩甲骨ストレッチ&ボディケアをお試しくださいませ!LINEの友達登録はこちら!当店のインスタはこちら!当店のクチコミはこちらから!

2026.05.13

本日5/11(月)ご案内可能時間のお知らせです!

本日5/11(月)ご案内可能時間のお知らせです!

こんにちは♪Re.Ra.ku上大岡ホワイトプラザ店です。今週も始まりましたね!日中と夜との温度差もあるので体調崩さないように気をつけてくださいね♪少しでも身体の重さ・だるさが気になった方は是非1度Re.Ra.Kuの肩甲骨剥がしをご体験ください!さて、本日5月10日(日)は10:00〜17:40上記の時間でご案内可能です!お気軽にお越しくださいませ。 当店では肩甲骨にポイントをおいてお疲れの箇所中心に全身をほぐしてまいります。みなさまが健康で快適な生活を送れるようサポートさせていただきますのでぜひお立ち寄りください☆ご予約・お問い合わせはお電話でも承っておりますので、お気軽にどうぞ♪ご来店、心よりお待ちしております!マッサージのように気持ちがいい肩甲骨ストレッチで、いつまでも健康で疲れづらいお身体づくりをサポートいたします!スタッフ一同、手を温めてお待ちしております!ぜひこの機会にリラクの肩甲骨ストレッチ&ボディケアをお試しくださいませ!LINEの友達登録はこちら!当店のインスタはこちら!当店のクチコミはこちらから!

2026.05.11

5/10(日)ご案内できます♪

5/10(日)ご案内できます♪

こんにちは♪Re.Ra.ku上大岡ホワイトプラザ店です。気がつけばGWも長期の方は本日が最後だとのこと。暑さがだんだんと上がってくるそうですが、体調は崩されていませんか?リラクのボディケアでスッキリしたGW明けを過ごしましょう!さて、本日5月10日(日)は10:30  から 70分の枠12:45   から 60~120分の枠16:50 から 60分の枠17:35 から 60分の枠上記の時間でご案内可能です!お気軽にお越しくださいませ。 当店では肩甲骨にポイントをおいてお疲れの箇所中心に全身をほぐしてまいります。みなさまが健康で快適な生活を送れるようサポートさせていただきますのでぜひお立ち寄りください☆ご予約・お問い合わせはお電話でも承っておりますので、お気軽にどうぞ♪ご来店、心よりお待ちしております!マッサージのように気持ちがいい肩甲骨ストレッチで、いつまでも健康で疲れづらいお身体づくりをサポートいたします!スタッフ一同、手を温めてお待ちしております!ぜひこの機会にリラクの肩甲骨ストレッチ&ボディケアをお試しくださいませ!LINEの友達登録はこちら!当店のインスタはこちら!当店のクチコミはこちらから!

2026.05.10

本日5/8(金)ご案内可能時間のお知らせです!

本日5/8(金)ご案内可能時間のお知らせです!

こんにちは♪Re.Ra.ku上大岡ホワイトプラザ店です。今週もお疲れ様です♪GW明けのお仕事や家事などのお疲れは感じていませんか?5月も元気に過ごせるように、Re.Ra.Kuの肩甲骨ストレッチでスッキリしましょう!さて、本日5月8日(金)は10:00〜20:00上記の時間でご案内可能です!お気軽にお越しくださいませ。 当店では肩甲骨にポイントをおいてお疲れの箇所中心に全身をほぐしてまいります。みなさまが健康で快適な生活を送れるようサポートさせていただきますのでぜひお立ち寄りください☆ご予約・お問い合わせはお電話でも承っておりますので、お気軽にどうぞ♪ご来店、心よりお待ちしております!マッサージのように気持ちがいい肩甲骨ストレッチで、いつまでも健康で疲れづらいお身体づくりをサポートいたします!スタッフ一同、手を温めてお待ちしております!ぜひこの機会にリラクの肩甲骨ストレッチ&ボディケアをお試しくださいませ!LINEの友達登録はこちら!当店のインスタはこちら!当店のクチコミはこちらから!

2026.05.08

本日5/5(火)ご案内可能時間のお知らせです!

本日5/5(火)ご案内可能時間のお知らせです!

こんにちは♪Re.Ra.ku上大岡ホワイトプラザ店です。GWも後半!ギリギリまで楽しむ方もいれば、もうゆったりモードに入っている方もいるそうですね!しかしお疲れを溜めてしまっては休みも遊びも満喫できないのでリラクのボディケアでスッキリして残りのGWを過ごしましょう!さて、本日5月5日(火)は11:30〜13:0014:00〜17:30上記の時間でご案内可能です!お気軽にお越しくださいませ。 当店では肩甲骨にポイントをおいてお疲れの箇所中心に全身をほぐしてまいります。みなさまが健康で快適な生活を送れるようサポートさせていただきますのでぜひお立ち寄りください☆ご予約・お問い合わせはお電話でも承っておりますので、お気軽にどうぞ♪ご来店、心よりお待ちしております!マッサージのように気持ちがいい肩甲骨ストレッチで、いつまでも健康で疲れづらいお身体づくりをサポートいたします!スタッフ一同、手を温めてお待ちしております!ぜひこの機会にリラクの肩甲骨ストレッチ&ボディケアをお試しくださいませ!LINEの友達登録はこちら!当店のインスタはこちら!当店のクチコミはこちらから!

2026.05.05

本日5/2(土)ご案内可能です!

本日5/2(土)ご案内可能です!

こんにちは♪Re.Ra.ku上大岡ホワイトプラザ店です。気がつけばGW、皆様楽しんでおられますでしょうか?疲れが溜まっていると満足にたのしみ切れないと思いますのでぜひリラクでほぐしてスッキリしたままGWを終えましょう!さて、本日5月2日(土)は13:00〜20:00上記の時間でご案内可能です!お気軽にお越しくださいませ。 当店では肩甲骨にポイントをおいてお疲れの箇所中心に全身をほぐしてまいります。みなさまが健康で快適な生活を送れるようサポートさせていただきますのでぜひお立ち寄りください☆ご予約・お問い合わせはお電話でも承っておりますので、お気軽にどうぞ♪ご来店、心よりお待ちしております!マッサージのように気持ちがいい肩甲骨ストレッチで、いつまでも健康で疲れづらいお身体づくりをサポートいたします!スタッフ一同、手を温めてお待ちしております!ぜひこの機会にリラクの肩甲骨ストレッチ&ボディケアをお試しくださいませ!LINEの友達登録はこちら!当店のインスタはこちら!当店のクチコミはこちらから!

2026.05.02

本日4/29(水)ご案内可能です!

本日4/29(水)ご案内可能です!

こんにちは♪Re.Ra.ku上大岡ホワイトプラザ店です。GWが始まって、色々な予定を立てられていることと思いますが、予定を楽しむ前に疲れを溜め込んではいませんか?ぜひリラクのボディケアでスッキリしてから、全力でGWを楽しみましょう!さて、本日4月29日(水)は12:50〜14:0015:00〜20:00上記の時間でご案内可能です!お気軽にお越しくださいませ。 当店では肩甲骨にポイントをおいてお疲れの箇所中心に全身をほぐしてまいります。みなさまが健康で快適な生活を送れるようサポートさせていただきますのでぜひお立ち寄りください☆ご予約・お問い合わせはお電話でも承っておりますので、お気軽にどうぞ♪ご来店、心よりお待ちしております!マッサージのように気持ちがいい肩甲骨ストレッチで、いつまでも健康で疲れづらいお身体づくりをサポートいたします!スタッフ一同、手を温めてお待ちしております!ぜひこの機会にリラクの肩甲骨ストレッチ&ボディケアをお試しくださいませ!LINEの友達登録はこちら!当店のインスタはこちら!当店のクチコミはこちらから!

2026.04.29

本日4/28(火)ご案内可能です!

本日4/28(火)ご案内可能です!

こんにちは♪Re.Ra.ku上大岡ホワイトプラザ店です。気がつけばGW間近、暑さがだんだんと上がってくるそうですが、体調は崩されていませんか?しっかりとGWを楽しむためにも、リラクのボディケアでスッキリしたGWを過ごしましょう!さて、本日4月28日(火)は13:30〜17:30上記の時間でご案内可能です!お気軽にお越しくださいませ。 当店では肩甲骨にポイントをおいてお疲れの箇所中心に全身をほぐしてまいります。みなさまが健康で快適な生活を送れるようサポートさせていただきますのでぜひお立ち寄りください☆ご予約・お問い合わせはお電話でも承っておりますので、お気軽にどうぞ♪ご来店、心よりお待ちしております!マッサージのように気持ちがいい肩甲骨ストレッチで、いつまでも健康で疲れづらいお身体づくりをサポートいたします!スタッフ一同、手を温めてお待ちしております!ぜひこの機会にリラクの肩甲骨ストレッチ&ボディケアをお試しくださいませ!LINEの友達登録はこちら!当店のインスタはこちら!当店のクチコミはこちらから!

2026.04.28

本日4/27(月)ご案内可能です♪

本日4/27(月)ご案内可能です♪

こんにちは♪Re.Ra.ku上大岡ホワイトプラザ店です。今朝は雨が降り肌寒さを感じましたが、皆様体調は崩されていませんか?GWを楽しめるように、事前にお身体のケアしましょう♪さて、本日4月27日(月)は10:30〜16:30上記の時間でご案内可能です!お気軽にお越しくださいませ。 当店では肩甲骨にポイントをおいてお疲れの箇所中心に全身をほぐしてまいります。みなさまが健康で快適な生活を送れるようサポートさせていただきますのでぜひお立ち寄りください☆ご予約・お問い合わせはお電話でも承っておりますので、お気軽にどうぞ♪ご来店、心よりお待ちしております!マッサージのように気持ちがいい肩甲骨ストレッチで、いつまでも健康で疲れづらいお身体づくりをサポートいたします!スタッフ一同、手を温めてお待ちしております!ぜひこの機会にリラクの肩甲骨ストレッチ&ボディケアをお試しくださいませ!LINEの友達登録はこちら!当店のインスタはこちら!当店のクチコミはこちらから!

2026.04.27