Re.Ra.Ku イオンモール加西北条店

人生を健康にする!「健康革命プログラム」スタート!

2021.10.01 14:14

Re.Ra.Kuグループ店舗の限定店舗で販売している、新サービス「健康革命プログラム」!Re.Ra.Kuイオンモール加西北条店でもついに販売することになりました!

人によって疲労を感じる瞬間は様々でありますが、ほとんどが日々の生活で感じるストレスからきていると言えます。慢性的な疲労は自律神経を乱し、日常生活に支障を及ぼしていきます。

「長い期間、通っているのに、身体に変化が出ない…」
「なかなか疲れが取れない…」
「自分の健康状態がわからない…」
「生活習慣を見直すにはどうしたら良いのだろう…」

このプログラムはそんなお客さまのお声から生まれました。Re.Ra.Kuイオンモール加西北条店でも同様な想いをされているお客様にプログラムを通して、お悩み解決の可能性が広がり、健康で快適な生活ができる人が1人でも増やしたい!という想いからプログラムを販売いたします!


「健康革命プログラム」とは、Re.Ra.Kuが創業から約20年積み上げてきた” 健康管理ノウハウ “を結集し、身体の内と外の両方から健康を手に入れ、疲労を撃退していくプログラムです。

早速内容を紹介させて頂きます!
このプログラムは、長期的に” 楽な身体 ”が続くように3つのサービスを組み合わせた特別なものになっています。

①「健康スコアチェックシート」で健康度合いの見える化!
医師監修のもと共同開発をした、Re.Ra.Kuオリジナルの健康スコアチェックシートです!
生活習慣の質問から健康の度合いをスコアで表すことができ、シートの結果を元にお身体の現状を把握し、お客様に合わせたコースをご提案していきます。

②お客さまの身体の状態に合わせたパーソナル施術!
姿勢・体質を変える為に最も重要なのは頻度です。パーソナル施術では、週2回を目安に通っていただき、メインストレッチ(100分)とサブストレッチ(70分)を交互に行っていきます。
必ず行うのはRe.Ra.Ku の特徴であるウィングストレッチ®︎です!
私たちは、身体を整える上で、重要部位は肩甲骨だと考えています。肩甲骨には、17種類の筋肉と繋がっているため、ウイングストレッチ®︎は欠かさず行い、お身体の柔軟性を高めていきます。

③医師監修 ヘルスケアアプリ「Lav®︎」で生活習慣の改善をサポート
ヘルスケアアプリ「Lav®︎」では、店舗では難しかった生活習慣(食事・睡眠・運動)に関するサポートを行なっていきます。ヘルスケアの資格(管理栄養士、理学療法士等)を取得している専属コーチが、健康スコアチェックシートで点数の低かった項目を中心にチャットにてアドバイスを行ない、生活習慣(食事・睡眠・運動)の見直しをしていきます。コーチのサポートの他にも、アプリを通じてご自身の生活習慣のデータの管理をすることができます。

いかがでしょうか?普段の施術にプラスして、生活と食事の習慣も見直せるんです!面白そうですよね°˖✧(⁰▿⁰)✧˖°

3つのサービスを同時に提供することで、身体の内外から日々の疲労を撃退し、長期的に楽な身体作りを行える「健康革命プログラム」。ぜひ体験していただきたいです!
店頭にパンフレットもありますので、少しでも気になった方は店舗スタッフに♪お問合せください♪

これからも一緒に「健康」と「なりたい姿」を目指していきましょう!皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。  

ご予約はこちらから!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【営業時間】 10:00~21:00
【予約受付】 店舗電話:0790-42-5115
                       オンライン予約なら24時間いつでもOK
            (https://mitsuraku.jp/pm/online/index/w9u4i5)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

WEB予約する

電話予約する 0790-42-5115

最近のブログ

③杉本のオススメセルフケア③

③杉本のオススメセルフケア③

こんにちは!今日はあったかポカポカで気持ち良いですね(^^♪ こんな日は背伸びをしたくなります。ただ、陽気な天気は眠気が凄い・・・春休みの方も多いと思いますが長距離運転をすると疲れますね。脚こしが張ったり眠くなったりと大変!!! そんな時に役立つちょっとしたコツを伝授したいと思います。 ③セルフケア (初級編)眠たいけど中々次のサービスエリアが無い時ってありますよね。そんな時は身体を振動させると脳が覚醒しやすいです。運転中は手が離せないので唇をブブブブブッと振るわせて頭に振動を送ってあげて下さい。徐々に目が覚めてくるはず(>_<) ③セルフケア (中級編 頑張れる方)信号待ちなどで停まっている間ってブレーキどうしてますか?もしブレーキを踏んだまま停車しているのならお疲れ溜まりやすいです。最初は面倒に思うかもですがパーキングに入れてブレーキから足を離してみて下さい。長距離運転が楽になると思います。歩行者用の信号を見ていれば次に信号が青に変わるタイミングも前もってわかるので焦ることなく発信できると思います!(^^)! ※効果には個人差と努力が必要です。 疲れ知らずで休日をLet's Enjoy それでも疲れが溜まってしまった方は是非「フットケア+脚こしストレッチ」の組み合わせでスッキリしませんか?

2024.03.27

4月は春うらら、

4月は春うらら、

こんにちは!皆さんの春はどんなイメージでしょうか? 僕は新芽や、つくしがにょきにょき伸びるイメージがあります。 寒くて縮こまっていたお身体も植物に負けない様に伸ばしませんか(^^♪ 4月から上半身・下半身に分けての特化コースをご用意いたしております。同じお値段となっていますのでご予約いただく際に迷われた方もご安心。当日来てから受付・施術中いつでも切り替えられるのでお伝え下さい。 こちらからもお客様のお身体に合わせて提案させてベストなコースで施術させていただきます。 あなたは上半身・下半身どっち派!?

2024.03.26

②杉本のオススメセルフケア②

②杉本のオススメセルフケア②

はーい、こんにちは!どうも、セルフケア大好きな杉本です。 当店に来られるお客様の大半のお疲れが首、肩、腰になります。デスクワークや立ちっぱなしが長時間続くと姿勢が崩れてしまう事が主な原因ですね。 運動やストレッチをすればいいのは分かっているが、する時間や気力が無い場合も多いかと思います。 「あ~あ、仕事中や家で座っているだけで体幹が鍛えられると良いな~」 最近は便利な世の中なので鍛えるのも実は簡単なんです。 ②セルフケア (初級編)バランスボール一体型の椅子を買う!だらっとした姿勢では座っていられないので自動的に正しい姿勢をキープしようと無意識で腰に負担の少ない綺麗な姿勢になります。 ②セルフケア (中級編 頑張れる方)内ももにペットボトルやクッションを挟んでうちももの筋肉を鍛える!これなら家では椅子じゃなく床でゴロゴロしたい方も体幹が鍛えられます。  ※効果には個人差と努力が必要な場合があります。 夏に向けて肌の露出も増えるかと思います。今から腹筋バッキバキに割って行きましょう!(^^)!僕は内ももを鍛えて半年で10年変わらなかった体重が5キロ落ちました(^^♪ 自分ではどうしようもない方はこちら↓ダイエットコースで骨盤周りの筋肉をストレッチしてみませんか?

2024.03.24

①杉本のオススメセルフケア①

①杉本のオススメセルフケア①

はい、どうも~。パチパチパチ。突然始まりましたセルフケア大好き杉本のセルフケア講座のお時間です!これから不定期に更新していきたい所存であります!(^^)!※効果には個人差と努力が必要な場合があります・・・ みなさんはたまに聞かれませんか?Q,「普段ストレッチなどはされてますか?」A,しようとは思ってるけどしてません。A,たまに少ししている。A,昔してたけど中々続かないんですよ。だいたいこの3パターンだと思います。 結果が出れば続けたり、再開したりするかもしれませんが中々効果って出ませんよね?・・・それは硬い筋肉のままストレッチしているからかもです。 例えばもち付きをイメージして下さい。ペッタンペッタンしつこいくらい何度も何度も叩いてお水を与えてやっと伸びますね。人間に置き換えると水分をしっかりとってほぐしてストレッチしたら良いって事になりませんか?※効果には個人差と努力が必要な場合があります・・・ セルフケアと聞くとストレッチを連想すると思いますがそうではありません。日頃からこまめに身体の事を少しでも気にかけれるかどうかです。 ①セルフケア(初級編)毎日の水分補給が苦手だったり忘れがちな人は常温の水を部屋の至る所に散らばせて置いて置く事をオススメします!ただの水が苦手であればノンカフェインのお茶でも良いですね。目に付く所、手の届く所にあるって事が重要です。まずは水分補給から始めてみてはいかがでしょうか? ①セルフケア(中級編、水分は取れている方向け)フォームローラーに近い物をご用意していただき(ペットボトル等)とにかくほぐす。身体の前、横、後ろ、気になる箇所以外も全部コロコロ。あら、こんな所も痛いのねとなると思います。ただ、痛すぎるとダメなのでその場合はタオルを巻くなどして軽減してみて下さい。 わからない事や相談などあれば直接聞きに来てください(^^♪ご来店お待ちしております。 ※効果には個人差と努力が必要な場合があります・・・

2024.03.14

残りわずか・・・・

残りわずか・・・・

ご自身に向き合う時間は取れてますか?慌ただしい世の中です。人の為、家族の為に費やす時間はあっても自分のための時間を持つのは難しいですね。 当店のようなリラクゼーションサロンは日常の近くにありながら、いつでも非日常な体験ができます。3月、4月の事は忘れてここらで一息いれませんか。 ご好評いただいておりますハンドケアキャンペーンも後2日で終了です。お得なくじ引きにも挑戦できるので是非!※みかんクリーム終了!レモンも残りわずかです。 皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。Re.Ra.Ku イオンモール加西北条店

2024.02.27

🌸春のカスタムコース完成!

🌸春のカスタムコース完成!

あたたかくなると羽を広げて出かけたくなりますね!肩甲骨を剥がしてお身体楽に楽しみませんか?皆さんひとりひとりお身体の悩みは違います。いろんなコースがあるので何をしたらいいか分からないと言う方はぜひカスタムコースを選択してください!その日のお疲れに合わせて数あるコースの中から最適なコースをご提案させていただきます。①あまり疲れてない方はセット60分がオススメです。②お疲れ度合いがそこそこの方はセット80分。③お疲れ度合いがとてもの方はセット100分をご選択ください。ボディケアだけでなく+550円でフットケアに変更できるのでフットケア好きな方も是非!!

2024.02.19

☆お腹の空く季節、食への探求

☆お腹の空く季節、食への探求

寒いとお腹空きません!? どうも、スギモトです。僕の最近の朝はパン派です。通勤が車で1時間以上かかるため途中で寄り道したい気分。そんな時はパン屋さんのパンに限る!「グリンデルワルトの朝」っていうフランスパンの生地を使ったクロワッサンのこれがまあ美味しい事。バリバリのジュワ~。ハマるとこればっかり!みなさんの好きな食べ物はなんでしょう?お身体ほぐしつつ色々お話しませんか!(^^)!当店での僕のオススメメニューは脚こしストレッチです。終わった後1週間くらいは脚が軽くて階段1段飛ばし、いやいや、2段くらい飛ばせるくらいグングン脚が上がります。何もないところでけつまずく事も無くなりました!ぜひお試し下さい(>_<)

2024.02.13

2月突入!!新たに追加、そして導入開始(´▽`)!

2月突入!!新たに追加、そして導入開始(´▽`)!

新年度が始まり、早くも1カ月が経ちましたね!地域にの差はあれど昼はまだ暖かく、朝、夜は冷え込み強いところ多いのではないでしょうか……寒暖差に負けず皆様、ご健康にお過ごし頂ければと思います。さて、本題に入ろうかと思います。皆様に2つほどお伝えさせて頂こうと思います!(^^)!一つ目は……ハンドケアキャンペーンが残り一ヶ月となりました。そして本日から今記載されています2種類の香りに新たに瀬戸内レモンが仲間入り!!毎日お使いになる手は非常に疲れているのにケアをしている方のまあ少ない事……お疲れの自覚が少ない箇所は放置しがちなので一度当店でハンドケアを受けてみて下さい。驚くほどゴリゴリしている方が多くてお疲れに気づくと思います!続いて、二つ目ですが……長らくご利用いただいておりましたリラクカードが本日2024/2/1からRe.Ra.Ku Payに変わります。詳しくはアプリ内バナーか店頭にてご確認下さい。ご自身のクレジットカードで前もってチャージ出来る便利な機能があります。また、利用頻度によりランクがアップしたりと楽しい機能が充実しております。是非この機会にご利用下さい!!

2024.02.01

2月は旬なレモンの香りで爽やかに

2月は旬なレモンの香りで爽やかに

寒い日が続きますが皆さんお元気でしょうか。手先の冷えから肩、首が縮こまってしんどい季節です。毎日お使いになる手は非常に疲れているのにケアをしている方のまあ少ない事。。。 お疲れの自覚が少ない箇所は放置しがちなので一度当店でハンドケアを受けてみて下さい。驚くほどゴリゴリしている方が多くてお疲れに気づくと思います!今なら季節限定の保湿クリームを使ってケアが出来るので是非お試し下さい。2月からは瀬戸内レモンが仲間入り。お得なセットコースもオススメです。 

2024.01.25

平日限定タイムセール実施中!!

平日限定タイムセール実施中!!

現在、当店では平日限定のタイムセールを実施しております。時間帯は16時~18時となっており最大1510円お得なお得にご利用できることが可能となっております!!新たな年が始まり慌ただしくされ、知らず知らずのうちにお疲れが溜まっていませんか?是非、少しでもお得な価格帯でご利用されてみてはいかがでしょうか(^^♪ちなみに、期間限定ハンドケアキャンペーンも実施しております(*^-^*)詳しくは、 Re.Ra.Kuイオンモール加西北条店にお問い合わせください!!       TEL 0790-42-5115

2024.01.19

記事一覧へ

電話予約する