少しずつ日中は温かくなってきていますね!このタイミングで衣替えをしようか悩んでいるRe.Ra.Ku EQUIA北千住店の柴井です。

本日で4月へと切り替わりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

新生活などの準備でお疲れが溜まったまま新生活を迎えようとしていませんか? お身体も同じで準備が大切です。準備を怠ってしまうと新しい環境に身を置くため、内的外的な疲れと共に余計疲れやすくなってしまいます。

なのでお身体の可動域を広げつつリラックスしていただいた状態で、新生活のスタートダッシュを切っていきませんか?

4月のキャンペーンは組み合わせセットコースにホットピローがついております!お身体の冷えが気になる箇所、血の巡りを良くして老廃物を流れやすくなる 首元などを温めながらボディケアを行えます。

柴井のおすすめは第2の脳と呼ばれる腸のケアであるバウエルケアです!

先ほどにもお伝えたした通りお疲れが溜まりやすい時期です。不安や心配ごとが積み重なると自律神経の交感神経が働き続けてしまい緊張してその結果、お体が固まりやすくなってしまいます。自律神経に直結する腸を整えてお体をリラックスしませんか?

セットコースにも組み込むことができます!実は首元も自律神経の要所があり、温めることでリラックスしやすい状態になります。ホットピロー×バウエルケアの相性抜群です! 是非リラックスしに来てくださいね。

その他にもお疲れ具合の箇所によってスタッフおすすめのコースもございますので以下の写真をぜひ参考にしてみてください!

今の時期なにかと大変ではありますが手洗いうがいなどでしっかり対策をしていきましょう!