こんにちは。北千住です🎵

朝晩と涼しく、日中はまだまだ暑い日が多くなってきましたネ。寒暖差が激しく知らず知らずに冷えて、

夏バテから秋バテに変わる季節でもあります。

夏バテをひきずったまま。秋バテまでなんて事にならないように出来るだけ用心したいものです。

秋バテの症状としては、めまい、だるい、朝どんより、食欲不振とあります。

お心あたりはございませんか。

秋バテにかからない為には

①暖かい湯船

血のめぐりup

②マッサージ

ストレスフリー

③軽い運動

カラダを活性化

④温度管理

冷え予防

 

秋の免疫力食べ物

かぼちゃ さつまいも ゴボウ レンコン きのこ さんま 栗 ぶどう 梨 ももなどです。

カラダ潤す食材

豆乳 豆類 きくらげ はちみつ 松の実

免疫up 疲れづらく

ビタミンB1 豚肉 レバー 魚卵 大豆 玄米

お体の為に、出来る事を少しづつ初めてみませんか。

お月様がきれいな✨夜にゆっくりとストレッチをして

変わってくるお体を実感出来たら♪HAPPY(^^♪な気持ちになれるはずです。

 

★10月の北千住店では、秋のお疲れにピッタリなお得なコースをご用意いたしました★

お体とオプションとの組み合わせが自由に出来るコースです。

70分、100分とご用意しております。

詳しくは店舗スタッフまで(*’▽’)

お疲れを溜め込む前のご来店を是非お待ちしております。

 

  And don’t meaningful link hesitate to throw in a few one-liners here and write me an essay there for emphasis.