12月に入り朝晩の冷えが激しくなってまいりました。冷え対策はしっかりされてますか。

特に手首足首、お腹と腰は出来る限り冷やさないようにお願いします。

お腹が冷えたりなんだか調子悪かったりしていませんか。

腸は第二の脳

腸は人間の身体で最初に作られるそうです。免疫の60%は腸にあるとも言われています。腸の働きが鈍くなると、便秘、肌荒れ、身体だるさ、腰痛などを引き起こす原因に。腸に適度な刺激を加えて腹圧を高めることで腸が活発に動きだします。ホッカイロをお腹と腰に張ってあげると冷えなくてとってもおススメです。

ReRaKu北千住店では、12月は組み合わせ自由なお得なセットコースをご用意しております。お腹の調子が気になる方は、バウエルケアのオプションとの組み合わせがおススメです。80分のセットコースが一番人気となっております\(^o^)/

【例】フットケア40分+疲労撃退(ボディケア)30分+バウエルケア10分

お好きな組み合わせで、今年のお疲れは今年中に解してスッキリしましょ(^^♪

 

ReRaKu北千住店は年末年始も毎日営業しております。

1月1日、2日  12時から20時

その他は通常営業  11時から21時

 

まだまだご予約も、お好きなお時間でお取りしやすい状況です。北千住店の明るいスタッフと寒さと疲れを吹き飛ばして行きましょう☆彡

年末は混み合いますので、ご予約はお早めに。