Re.Ra.Ku サンポップマチヤ店

222の日

2020.02.21 22:22

こんばんは!!
Re.Ra.Ku.サンポップマチヤ店です。

平日5日勤務お疲れさまでした。
そして明日からが忙しいお仕事の方は明日も頑張って下さい。
ちなみに私も明日出勤組です(^-^)

ところで明日はゾロ目の日です。
2が3つもついているから面白いイベントあるのかな??
と興味本位で調べてみましたら、やっぱり色々ありました。
なのでいくつか紹介したいと思います。

一つ目はにゃんと鳴く動物の日です。

そうです。

猫の日です。

にゃんと鳴くことからペットフード工業会が2月22日に記念日を制定しました。

それを祝い、毎年猫のイベントを行っているそうです。

続いて、2つ目。

ニン(2)ニン(2)ニン(2)

でおなじみ

忍者の日です。

2をニンと読む語呂にちなんで、三重県伊賀市と並んで

忍者の里

と称される滋賀県甲賀市が2月22日に記念日を制定しました。

それ以外にも温泉のマークの日や某アーティストグループの日など色々ありました。

個人的には忍者の日が気になりました。
小学校の修学旅行で忍者村に行った思い出があり、
その時は学校サイドから武器類の購入は一切禁止だったので手裏剣を諦めた思い出があります。でも、隠れて買ってる子はいました。
もちろん先生にばれて没収されていました。
その後、その子の手元に戻って来たかは不明ですが…。


これも何かの縁なので忍者に関連する作品を観ようと思います。
せっかくなので小学生時代に戻った気持ちで当時見ていた
忍者を扱った戦隊や風間三姉妹でも見ようかな~。

皆さんも何かヒットするワードがありましたら、
検索して自分なりの楽しみ方で一日過ごすのもいいと思います。

では、2のゾロ目デーも楽しく過ごしましょう!!

◇◇◇それでは、22日(土)~24(月)の空き状況です◇◇◇

◇22日(土):11:00~13:30 、17:25~20:00

◇23日(日):12:00~20:00

◇24日(祝):11:30~20:00

☆☆Webからでもお電話でも、ご予約承ります!
☆☆☆状況が随時変わりますので、ネット予約不能な時は、迷わずご遠慮なく
お電話ください!!
ご予約、ご来店お待ちしておりますm(__)m
お読みくださり、ありがとうございました。

マッサージより気持ち良い Re.Ra.Kuの肩甲骨ストレッチ!!

************************************************************
Re.Ra.Kuサンポップマチヤ店
〒116-0002
東京都荒川区荒川7-50-9 サンポップマチヤ2F
03-6807-6264
************************************************************

WEB予約する

電話予約する 03-6807-6264

最近のブログ

本日4月18日木曜日12時~17時半まで空いてます!

本日4月18日木曜日12時~17時半まで空いてます!

ご来店お待ちしています!

2024.04.18

本日4月16日火曜日20時まで空いてます!

本日4月16日火曜日20時まで空いてます!

まだまだお待ちしています!

2024.04.16

本日4月15日月曜日まだ空きあります!

本日4月15日月曜日まだ空きあります!

お待ちしております!

2024.04.15

本日4月12日金曜日まだ空きあります!

本日4月12日金曜日まだ空きあります!

お待ちしてます!

2024.04.12

本日4月11日木曜日まだ空きあります!

本日4月11日木曜日まだ空きあります!

店頭でお待ちしています!

2024.04.11

本日4月9日火曜日雨割引き10%offやります!

本日4月9日火曜日雨割引き10%offやります!

ご来店の際はお声掛けください!

2024.04.09

本日4月8日月曜日まだ空きあります!

本日4月8日月曜日まだ空きあります!

お待ちしてます!

2024.04.08

本日4月5日金曜日まだ空きあります!

本日4月5日金曜日まだ空きあります!

お待ちしてます!

2024.04.05

本日4月2日火曜日まだ空きあります!

本日4月2日火曜日まだ空きあります!

本日10時~13時、14時~20時に空きがございます。ぜひお越しくださいませ!

2024.04.02

本日4月1日月曜日まだ空きあります!

本日4月1日月曜日まだ空きあります!

今日から4月!新生活応援します!

2024.04.01

記事一覧へ

電話予約する