木々の緑が目にまぶしい今日このごろ、皆様お元気でいらっしゃいますか?

さて、先日ですが南千住店と千駄木店のスタッフで東京ディズニーランドに行ってきました!

 

爽やかな五月晴れでした。時間の経過とともに強風が吹き、夜の花火は中止になってしまいましたが、閉園時間まで思う存分楽しめました。

特に、新アトラクションのモンスターズインク、リニューアルのスターツアーズ、そしてプーさんのハニーハントが面白かったです。

実は私、学生時代にスターツアーズのキャストでアルバイトをしていたこともありました(笑)。

ディズニーリゾートは大好きなので、社会人になってからは何度もゲストとして、ランドにもシーにも足繁く通っています。ディズニーの楽しみなところは、春夏秋冬いつ来ても楽しめてアトラクションだけでなく、ショーやパレードで楽しめるところです。

ゲストを心からおもてなしをしようという姿勢や自ら楽しもうという意識の高さが、勉強になりました。私もホスピタリティやちょっとした一言や笑顔を大切にしていきます。

今回は初めてお店の仲間と遊ぶことができたので大変楽しい休暇になり、リフレッシュ出来ました。明日からまた頑張ります♪

 

 

Re.Ra.Ku南千住店 野村

 

 

 

 

Re.Ra.Ku 南千住店(リラクミナミセンジュテン)

 

◆南千住駅西口より徒歩でお越しの場合
JR常磐線、日比谷線、つくばエキスプレス 【南千住駅西口】から徒歩30秒!
西口を出てすぐ目の前のアクレスティ1Fにございます。