皆様こんにちは!

 

瀬谷です( ◠‿◠ )

 

最近は休日に予定が入っていることが珍しく多いので(笑)

その中から、鴨川シーワールドに行ったときのお話と、

南千住のお祭りのお話をしたいと思います。

 

鴨川シーワールドは、ショーを全部観ました!!

白イルカのベルーガ、イルカ、シャチ、アシカと順々に…

なんでこう、動物というものは癒しの効果があるんですかね。。。

頑張って演技をする姿に不覚にも泣きそうになりました。←疲れてません

見事にフラフープをくぐる瞬間!!

 

シャチはあの大きな体で水中からジャンプして、

落下した時に水がバッシャーンと掛かったりして、

子供みたいにはしゃいじゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

インストラクター?のお姉さんは体幹が素晴らしく

シャチの口先の上に乗って、

そこからジャーンプ!!!

 

あ、ちなみにシャチの肩甲骨はここらしいですよ(笑)

肩甲骨の文字に敏感なリラクスタッフ。(笑)

シャチの肩甲骨ストレッチしてみたいなあ・・・

 

前回のブログではディズニーランドに行ったことを記事にあげていましたね。

今話題の「ニモ」ですよ~!

シーに行ったら新しく出来たアトラクションの「シーライダー」に乗りたいです!

 

水族館に行くとウツボとサメを観たくなるのですが、

サメは小さいのしかいなくてウツボは出て来てくれなくてあまり写真が取れずちょっとだけ残念でしたっ

 

 

南千住の天王祭と言われるお祭りは、

今年6月3,4日にやっていました。

お祭りの雰囲気が大好きで毎年ウキウキしちゃいます♪

いつかスサノオ神社のお神輿を担ぎたい…!!

今回は出勤だったので、休憩中に屋台目当てでひとりでスサノオ神社に遊びに行きました(笑)

じゃがバターは外せません!(笑)

写真は全然撮れなかったので、年始の初詣の時の写真を…(笑)

来年が3年に1度の大祭なので、

来年こそはもっとお祭り気分を味わいたいなと思っています(‘ω’)ノ

 

お休みが充実していると仕事にも精が出ますね!!

沢山遊んで沢山お仕事も頑張ります(*^▽^*)

 

では、お店でお待ちしておりますね♪

 

瀬谷

 

 

Re.Ra.Ku 南千住店(リラクミナミセンジュテン)

 

◆南千住駅西口より徒歩でお越しの場合
JR常磐線、日比谷線、つくばエキスプレス 【南千住駅西口】から徒歩30秒!
西口を出てすぐ目の前のアクレスティ1Fにございます。