進学や就職で新しい活躍の場に飛び込んだ方々。
または、新人を迎え入れてフォローを担っている方々。

そんなフレッシュな環境で頑張る方々がGWを過ぎたあたりで
過度な疲れや倦怠感を感じる「五月病」。

これは環境の変化により「心と身体のバランス」が崩れたことが原因と言われています。

症状の出方には個人差があり、5月に気持ちが落ち込むなどの精神的症状が現れた後、
6月に入って腹痛や肩コリなど身体的症状が出る場合もあり「六月病」と呼ばれることもあります。

「心と身体のバランス」は身体の状態を調整している「自律神経」が大きな役割を果たしています。

乱れてしまった自律神経の働きを改善するには血行やリンパの流れを改善することが不可欠です。

もし最近ちょっとした心や体の不調を感じているとしたら……
入浴の際いつもシャワーで済ませている人も、たまにはゆっくりと湯船につかってみたり、
就寝前に10分でもいいので手足を伸ばすストレッチをしてみたり、
そんなちょっとしたケアでも楽になる場合があります。

Re.Ra.Kuのボディケアは血行改善やリンパの流れに効果的です。
また、鬱症状や気分の落ち込みに効果があると言われている足裏施術に関しましても
当店で提供しているフットケアがオススメです。

心と身体のリフレッシュ、そして夏に向かっての活力は
Re.Ra.Kuにおまかせください!

 

ご予約はこちら↓
0422388630

ネットでは↓
https://mitsuraku.jp/pm/online/index/p1n3b4

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
マッサージよりも気持ちイイ!
『肩甲骨ケア&ストレッチ』を取り入れたリラク系ボディケア♪
Re.Ra.Ku 武蔵境店
<電話番号>0422388630
<住所>東京都武蔵野市境1-3-4エーブル武蔵境1F
<営業時間>
11:00~21:00(最終受付21:00)
21時までにご連絡頂ければ70分コース案内できます(*’▽’)
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜