こんにちは Re.Ra.Ku大船店です

3月は肩くびキャンペーンを実施しております。普段伸ばし辛い筋肉にじっくりストレッチを掛けてアプローチをするコースになっております。なんとなくほぐしたりない感じや、あともうひと押し欲しい方にはオススメのコースとなっておりますので是非とも試してみて下さいね!!

今日は頸部の後頚筋群について書いていきます。

後系筋は椎前筋と斜角筋から形成されています。斜角筋は頚椎の横突起から始まり肋骨に停止する筋肉で位置によって3つに分かれています。
前斜角筋と中斜角筋の間の隙間は斜角間隙と言われ、椀神経叢や鎖骨下動脈が通っています。

斜角筋は聞いたことある方も居るかも知れませんよね。よくデスクワークでお疲れの方はピーンと張っている印象です。この周辺は血管に刺激がいきやすいのでご自身でほぐす時も優しくじんわりしてあげるのがオススメです!!

さて本日の空き時間です!

11:00~ご案内可能です♪

お電話でご予約時間の調整やコースの相談も出来ますのでお気軽にご連絡くださいませ^^

リラク独自のボディケアメソッドで心も身体もリフレッシュしませんか^^

肩甲骨ストレッチ&骨盤ストレッチで疲れにくいお身体を目指していきましょう!

Re.Ra.Ku 大船店

オンライン:https://www.peakmanager.com/online/index/k6x8f5

TEL:0467-47-9588

=== LINEやってます ===

友だち追加

Re.Ra.Ku 大船店のLINE@にご登録いただくと

お得が満載!

まずはお友だち追加でクーポンプレゼント

=======================