皆様こんにちは、ご覧頂きありがとうございます。Re.Ra.Ku大船店です(^^♪
今日は11月のオススメキャンペーンを皆様にお知らせ致します。


11月に向けて寒くなりつつありますね。そこで今月は【ふくらはぎ】と【腸】を温めて免疫力を高めていきましょう!!
足先は心臓から最も離れているため他の箇所に比べてより効率的な働きをしなくてはなりません。そのため足は血液循環に際しては心臓の次に重要な役割を担うために第2の心臓とも呼ばれています。
その中心である【ふくらはぎ】をケアすることでより末端から効率よく血液を循環させてお身体をぽかぽかさせてくれます(。◕ˇдˇ◕。)
【腸】は第2の脳とも言われており、自律神経のコントロールに貢献している部分です。直接お腹周りを解すことで自律神経を整えて自己治癒力の向上や、血液の流れが促進されることが期待できます。
この2つを組み合わせたコースが【チョー超腸イイ感じ♪】( ..)φメモメモ
ふくらはぎのお疲れが特に気になる方にはRe.Ra.Kuオリジナルラク圧ソックスとフットケアを合わせた【足元ぬっくぬく】コースもありますよ(^-^)
寝つきが良くない、寝ても疲れが取り切れない、何となく体が怠い、緊張感が抜けない方などには是非おススメのコースになっています。もちろん今までフットケアや腸ケアを受けたことが無い方もにも受けてほしい内容ですので、お気軽に訪ねてくださいね♪