こんにちは。今日は寒いですね《《(ゝc_<;)》》

皆さん体調崩されていませんか。

東京都心では朝の最低気温が48年ぶりに氷点下4度まで下がったようですね。

 

私は、最近貼るカイロが手放せなくなっています。

皆さんに今日は、効率的に身体を温めるコツをお伝えします。

 

大きな血管が通っているところにカイロを貼ると効率よく温めることができます。

 

下半身の冷えには

お尻の割れ目の上あたりにある仙骨と呼ばれるところに貼ります。

仙骨は太い動脈が足に向かって伸びているため

そこで温められた血液が足先の毛細血管にまで届き

下半身全体がポカポカと温まってきます。

 

上半身や手先の冷えには

背中の肩甲骨と肩甲骨の間に貼りましょう。

肩甲骨の間の血流を温めることで

肩の周りの筋肉がほぐれて血行がよくなり

上半身や手先までもが温かくなってきます。

 

温めたい場所にあわせてカイロをうまく使って

これからの季節をなんとか乗り越えましょう(*´艸`)(´艸`*)!!!

 

それでは本日の空き状況のお知らせです!

本日12時から18時までご案内できます!

時間によってはロングコースのご案内も可能です。

 

寒さで縮こまった身体をどうぞほぐしにいらしてください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

リラク独自のボディケアメソッドで心も身体もリフレッシュしませんか^^

定期的なボディケアで疲れにくいお身体を目指していきましょう!

Re.Ra.Ku大船店
店舗電話番号
0467-47-9588
住所
〒247-0056
神奈川県鎌倉市大船1-22-27

伊勢屋パールビル3F
営業時間
11:00-21:00(最終受付20:30まで)