Re.Ra.Ku 聖蹟桜ヶ丘オーパ店(閉店)

マッサージとリラクゼーションの違いって?

2017.09.19 16:59

こんにちは!

Re.Ra.Ku聖蹟桜ヶ丘OPA店です。

今回は、どちらも有名なのに聞かれると分かりにくい、マッサージとリラクゼーションの違いについてご説明します。

皆さんは、怪我をしたら病院に行ったり、接骨院や整体院に通いますよね。

怪我や病気を治療するために行うのが、マッサージです。

では、病院に行くようなものではないけど、何となく体がだるい、元気が出ない、やる気が出ない・・・。そんな時はどうしますか?

そんな時に受けてほしいのが、リラクゼーションです。

リラクゼーションは心と体の緊張の緩和を目的としているので、痛みはなく、リラックスして受けることができます。

心身の緊張が取れると、自律神経が整い、体の内側から健康を維持・増進できるようになります。

リラクゼーションを受けたことがある方も、初めての方も、是非一度リラクにお越しください!

研修を受けたプロのスタッフたちが、お待ちしています。

 

オンライン予約はこちら♪

予約画面URL https://reraku.jp/studio/seisekisakuragaoka

お電話でもご予約を受け付けております。

電話番号 042-400-0771

—————————————————————————

マッサージより気持ちいい♪

Re.Ra.Ku(リラク)聖跡桜ヶ丘OPA店

営業時間 10:00 ~ 21:00

住所(聖蹟桜ヶ丘駅徒歩3分)

電話番号 042-400-0771

—————————————————————————

最近のブログ

本日の予約空き状況☆

本日の予約空き状況☆

おはようございます! Re.Ra.Ku聖蹟桜ヶ丘OPA店です☆ 今日も朝から寒いですね~ 体調管理はばっちりですか? お身体ほぐすと、風邪をひきにくい体になります! 疲れていないときこそ、ほぐすことに効果があるんですよ♪ この冬は、病気知らずの強いお身体目指していきましょう! 本日は12時以降ご案内可能ですよ☆ ご来店お待ちしております!

2017.11.28

本日の予約空き状況

本日の予約空き状況

こんにちは!聖蹟桜ヶ丘OPA店の吉岡です。 今日も良い天気ですね。 お散歩日和でしたので、早めに家を出て一つ手前のバス停から歩いてみました。 近くを川が流れているので、その音を聞きながら出勤しました。 とても気持ちが良かったです。 それでは、本日の予約空き状況ですが、12時以降空いているお時間ございます。 ではお待ちしております。

2017.11.27

明日の予約空き状況☆

明日の予約空き状況☆

こんばんは! Re.Ra.Ku聖蹟桜ヶ丘OPA店です! 皆様、良い週末をお過ごしでしょうか? さて、明日の予約空き状況ですが、 朝10時からご案内可能ですよ♪ 日曜なので、埋まりやすいことが予想されますので、 ぜひ早めのご予約をおススメします! それでは、お待ちしております☆

2017.11.25

本日の予約空き状況☆

本日の予約空き状況☆

こんにちは! 今日も今朝から冷え込んでますね~ リラク系ボディケアは、風邪をひきにくい強い身体を作る効果もあります! 疲れだけでなく、強い身体作りにも、ぜひ当店をご利用ください! 本日は12時以降ご案内可能です! ご来店お待ちしております♪

2017.11.22

本日の予約空き状況☆

本日の予約空き状況☆

こんにちは! 今日は昨日ほどではないですが、 冷え込んでますね~ ぜひ、リラク系ボディケアで、健康的でポカポカなお身体作っていきましょう☆ 本日は、すぐご案内可能です♪ ご来店お待ちしております!

2017.11.21

本日の予約空き状況

本日の予約空き状況

こんにちは!松本です! 最近は寒い日が続いてますね。 皆さんは体調崩されたりしてませんか? 温かくして体調管理など気をつけてくださいね! 本日は12時以降空いているお時間ございます。 イベントもやっているのでこの機会に是非ご来店してみてはいかがでしょうか? 皆様のご来店お待ちしております! 松本

2017.11.18

本日の予約空き状況

本日の予約空き状況

こんにちは! 聖蹟桜ヶ丘OPA店の吉岡です。 あっという間に11月も後半に入りますね。 今年に入って何か始めた事はありますか? まだ残り1ヶ月以上ありますので、何か始めてみませんか? 私は寒さに怠けて運動出来ていなかったので、筋トレを始めようと思います。 是非、皆様も。 それでは、本日の予約空き状況ですが、12時以降空いているお時間ございます。 イベントも行っておりますよ。 それではお待ちしております。

2017.11.17

聖蹟桜ヶ丘OPA店の予約状況

聖蹟桜ヶ丘OPA店の予約状況

こんにちは! 当店では、ボディケア・フットケア受けて頂いた方を対象に ぐるぐる!ルーレットイベントをやっていますので、是非ご来店ください(^O^) 【本日の予約空き状況】 16:30~18:30まで空きがございます。

2017.11.16

本日の予約空き状況

本日の予約空き状況

こんにちは! 聖蹟桜ヶ丘OPA店の吉岡です。 本日は天候が悪く、夕方以降に雨予報がありました。 お出掛けの際は折り畳み傘があると良さそうですね。 みなさん、天気が悪いと気持ちも上がらず疲れやすくありませんか? そんな時は無理しないでお身体大切にしてあげてください! 日頃のお疲れもたまっていると思いますので、お身体ケアおすすめですよ。 本日の予約空き状況ですが、18時30分以降空いているお時間ございます。 本日もルーレットイベント行っておりますので是非お越しくださいませ。 雨が降りますと足元滑りやすくなりますのでお気をつけください。 それではお待ちしております。  

2017.11.14

聖蹟桜ヶ丘OPA店 11月13日 ご案内可能時間

聖蹟桜ヶ丘OPA店 11月13日 ご案内可能時間

こんにちは! 気温も下がり風が冷たいですね。。 気温が下がると身体が冷えて、首肩が疲れやすくなりますので 是非、ほぐしに来てくださいね(@^^)! ☆本日の予約空き状況★ 本日13:00~21:00まで空きがございます。 【京王線】聖蹟桜ヶ丘駅西口改札(『ルパ』というパン屋さんが改札の外に見える方です)を出て左側、少し歩いた先にある交差点『聖蹟桜ヶ丘駅入口』の向こう側、1Fにみずほ銀行・スターバックスがある『OPA』というビルがあります。オーパの5Fに『Re・Ra・Ku(リラク)聖蹟桜ヶ丘オーパ店 』がございます♪ ※雨が降っても、交差点手前のエスカレーターを使って歩道橋を利用頂くと傘を差さずにご来店頂けます! 🎯ぐるぐる!ルーレットイベント🎯 ルーレットで何か次回使えるクーポンプレゼント♪

2017.11.13

記事一覧へ