皆さん、こんにちは

タイ料理大好きな・・・・

仙川店の渡辺 ゆきです(^o^)(笑)

本日は、今年の2月に行われたRe.Ra.Ku チャンピオンリーグについて投稿したいと思います

まずは、チャンピオンシップについて・・・↓

2014年からリラクグループ全体で「サービスの質の向上」を目的に行われる年に1度のセラピストたちの祭典です♪

今年で5回目の開催となり、リラクゼーション業界において東京No.1の店舗数を誇りながら、同時にセラピストの質においてもNo.1を追求し続けています!!

セラピスト同士切磋琢磨し合うことで、お客様に感動していただくための技術を磨くだけでなく、仲間同士の絆を深め、グループ全体、リラクゼーション業界全体を盛り上げていく祭典で、今年は当店からも2名が出場しメダリストになりました。

その2名(スタッフ)に今回取材をしてみました

~~タイ古式ストレッチ部門の3位~~
  渡辺 ちかさん

渡辺ちかさんは、元気な笑顔がとても魅力的。頑張り屋さんでとても素晴らしい方です

Q大会に向けて取り組んだ事は
研修に参加し、圧の入れ方や筋肉の捉え方を復習しました。又スタッフや家族に練習に協力して頂きました。
後は、【気持ち!!】ですね。感謝の気持ちを伝えたい!をモットーにやれるだけやろう!と思いました。

Q出場して感じた事
他のCLPの方の手技や姿勢、話し方や考え方を見る機会はなかなかないので、新鮮で大変勉強になりました。また出場するにあたり、多くの方から応援して頂き、楽しく、幸せな時間でした。

Q今後の目標やお客様へのメッセージ
タイ古式ストレッチって何だかよくわからない、痛そう、アクロバット、色んなイメージをお持ちかと思います。私も始めはタイ古式ストレッチを知らず不安でした。実際には眠ってしまう方も多く、心も身体もスッキリ軽く感じて頂けるかと思います。一人でも多くの方がタイ古式ストレッチを受け笑顔になって頂ける事を楽しみにしています。今後も積極的に色んな事にチャレンジしていきたいです。

~~タイ古式ストレッチ部門4位~~
 古屋 和輝さん

古屋さんは、タイ古式の魅力を多くの方に伝える為、昨年1ヶ月間タイへ留学しました。
帰国後すぐに、チャンピオンシップ2018へ挑戦!!
お客様の為を思う古屋さんの行動力は、並大抵ではありません。

Q大会に向けて取り組んだ事
大会で自信を持ってアピール出来るよう、本場タイへ行き歴史や生活に触れながら勉強をしていきました。また本場に向けて、ベストな施術が出来るよう体調管理にも気をつけました。

Q出場して感じた事
多くの視線を浴びて施術するというのは、とても緊張しましたが、お店にいる時のような本領を発揮出来たと思います。今までにない達成感を味わうことが出来ました。残念ながら結果はベスト4位で、目標としていたメダルには届きませんでしたが悔いはありません。

Q今後の目標やお客様へのメッセージ
これからも、お客様の健康管理をサポートしながら、タイ古式ストレッチの魅力を伝えていきたいと思います。

渡辺ちかさん、古屋さんありがとうございました。

当店では、ご指名も承っております!!
皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております(o