みなさん おはこんばんにちは!
ブログ初参戦の平木と申します。
4月からRe.Ra.Ku品川プリンスホテル店で働かせてもらっています。
これからよろしくお願いします<(_ _*)>

早速ですが、プロフィールを少しだけ……
出身地        熊本県菊池郡
身長            170cmくらい……
趣味            スポーツ、カラオケ、アニメ鑑賞

まあこんなかんじでしょうか笑
ちょっと細かい所だけ、文章でかきますね。
小学校から野球を始めて、大学まで野球一筋でした⚾左投げだったこともあって、小学校の後半からは投手を任されることに……。父親が体育の教員だったため、沢山のスポーツを教えてもらい、野球以外のスポーツも好きになりました。スポーツから離れますが、最近は母親の影響で、料理にハマっています🍳母に最初に教えて貰ったのはカレーライス🍛少しは近づくことが出来たかな?笑  大学から千葉に引っ越して一人暮らしを始めました。地元に帰りたい気持ち反面、仕事にプライベートに、満喫している自分もいます。

長くなりましたが、このへんで。。

タイトルの至福のひとときとは……仕事休みの日の事です(*゚▽゚)ノ
好きな時間に起きて、好きなことやって、好きな料理して、もう最高ですよね( ̄▽ ̄)
実は私、まあまあのONE PIECEファンでして、今住んでいる家には漫画全巻はもちろん、キャラのプロフィールが載った特別な本や、20周年の特別な本とか、沢山あります!まあガチのファンに比べたら、まだまだ全然なんですけど……
休みの日は、用事を済ませたあと、ずぅ〜〜〜っとONE PIECE読んでます。それだけ愛が強いのです。
ここまで私がONE PIECEにハマったのには理由があります。

実は、ONE PIECE作者の尾田栄一郎さんは、私の通っていた熊本の高校のOBなんです!

高校に入学して、驚きました。
だって、図書館の一部がONE PIECEコーナーなんですもの……。
それから部活がない日の放課後や、昼休みの時間はこれまたずぅ〜〜〜っと図書館にこもり、漫画を読んでいました。

これが、私とONE PIECEの出会いなんです(遅っ!!)

それまで、みんなが盛り上がっている中に入れませんでした……泣
技の名前でクイズ大会やってたり、キャラの名前で盛り上がってたり、毎週のアニメの内容で盛り上がってたり……
鬼斬り(ゾロの技)ってなにそれ、美味しいの?とか、そんなレベルでした……
でももうその壁は突破!知識も身につけ、ついに私もみんなの輪の中に入れるっ!!と思って話に加わったら、みんなから(お前、詳しすぎて引くわ)って言われました……笑

あ、途中から話逸れてましたね……笑
まあ、そんなこんなでスポーツ大好き、ONE PIECE大好きな平木でした( ̄▽ ̄)

Re.Ra.Kuとは全く関係ない話ですが、もし見ていただけるようでしたら幸いです。

これを見てくれた後に品プリ店に来てくれるそこの優しいONE PIECEファンのあなたっ!!60分、いや、90分でも、語り尽くしましょう!笑

今回はこのあたりで失礼させていただきます(`・∀・´)

Re.Ra.Ku品川プリンスホテル店   平木でした!