こんにちは(^o^)丿Re.Ra.Ku モラージュ菖蒲 望月です。

前回の投稿で一緒に行ったスタッフ川ちゃんもブログを書いてくれましたが

わたしも久しぶりに公園でお散歩をしてとても気分が爽快になりました!

その為、ブログ書かせていただきます\(^o^)/

 

いつも日中はモラージュ菖蒲館内にいるので日光を浴びていなかったなと思いました。

太陽光を浴びることはやはり紫外線による影響が気になりますが、おだやかな日差しに15分程度というのはとても気分転換に最適でした!

先週日曜日は台風一過でカラリと晴れており、木陰なんかは涼しくてとっても過ごしやすかったです。

菖蒲公園には昭和沼という沼があり手漕ぎボートや犬の形の足漕ぎボートなどもあります。

その水辺のデッキにある新しくオープンしたおしゃれなコーヒーショップもあり、

菖蒲で採れたいちぢくを使ったマフィンなど美味しい焼き菓子もいただきました(^^♪

その晩の台風により落ちたまだ緑色のどんぐりを拾ってみたり、年甲斐もなく滑り台で遊んでみたり、束の間の祝日気分を味わうことができました~!^^(そのあとお仕事だったので・・・!)

また菖蒲町の新たなお気に入りスポットが増えてますます好きになりました。(笑)

そんな菖蒲公園でランニング!そしてモラージュ菖蒲に来てボディケアをして!という流れも最高の休日になりますよ^^

是非、Re.Ra.Kuモラージュ菖蒲にもお立ち寄りくださいね~~!