こんにちは!
リラク西新井トスカ店です!

6月になると、青やピンク色に色づいた花を咲かせるアジサイ。
雨にぬれても元気なことから、梅雨の代名詞ともいわれています。
小さな花が集まって、丸い花の形を作っている姿がかわいらしいですよね。
プレゼントに贈る花束として人気になることもあるそうです。

アジサイの花のように見える部分は、花びらではなく葉が変形した萼(ガク)と呼ばれるものだそうです。
根から吸収される養分によって花色が変わります。
アジサイは、もともとピンク色のようで、酸性ならば青色、アルカリ性ならピンク色へと変化します。
最終的には、花の老化ともいえる現象によって、どの花色も赤やピンク色へと近づいていくそうですます。

あじさいの花言葉は、『乙女の愛』 『辛抱強い愛』 『移り気』

梅雨のしとしとした雨の中でアジサイを見つけると、気持ちも少し晴れやかになっていきますよね。
アジサイに出会えるワクワクをもちながら、あえて雨の降る町中を歩いてみるのも面白いかもしれません(^^♪

6月16日(日)の予約状況のお知らせです!

11:00~ 12:00~ 13:30~ 14:00~ 15:00~ 16:00~ ご案内可能です。

時間によってはペアでのご予約もOKです^^

駅からすぐ近く!西新井トスカ店へ是非お越しくださいませ♪
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております!
 
━━━━━━━━━━━━━━━……‥・☆★☆

マッサージよりも気持ちいい!
『肩甲骨ケア&ストレッチ』を取り入れたリラク系ボディケア♪
Re.Ra.Ku 西新井トスカ店

平日:10時~21時
土日祝日:10時~20時

東京都足立区梅島3-32-6 西新井トスカ東館1F
西新井駅東口から徒歩0分!!

03-5888-6533