~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1月7日(日)の予約状況

10:00~ 12:00~ 14:00~ 16:00~

上記の時間に空きがございます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1月!!毎日寒いですね!耳がもってかれそうです!マキシマです!

寒い日でも女性の方はおしゃれしてお出掛けしたいですよね!
でも、寒いと薄着では無理だし、でも、厚着しすぎても太って見える。。。

そんな寒い日には「カイロ」!皆さまご存知かと思いますが、色々なカイロが市場にでてますね。
足用もあれば、首、肩用のカイロ、お腹用、直貼りカイロなんていうものもございます。
しかし、そんないっぱいカイロ貼って外には出れません!

今日は、カイロをどこに貼れば効率よくかつ、暖かくなるのかお伝えできればと思います!

その1「背中」
丁度、肩甲骨付近ですね。
あまり、下すぎてしまうと、下着の金具などで火傷なんてこともありますので、上辺りがいいですね。
背中を温めて頂くことによって肩こりの緩和も期待できるかもです!

その2「お腹」
腰もそうですが、お腹は臓器が集まっている場所です。血液は内臓で作り出されるので、内臓が冷えますと、血液も冷えた状態で全身に巡ってしまいます。しかし、内臓を温めればそこから温まった血液がいきわたりやすいのです!

その3「足」
足裏に貼る人も多いと思います。足の先とかめちゃめちゃ冷えますよね。足裏もいいですが、もし、全身の温かさを狙うなら足首に貼ると尚よしです。足首周りは太めの血管があるので、暖められると、全身に暖かさが行きやすくなります。

皆さまも、カイロやあったかグッズを使ってぽかぽかで冬を乗り切って行きましょう!!

暖めた後は、ボディケアでリラックスして頂いてより、筋肉をほぐしていってくださいね!
トスカ店一同ご来店をお待ちしております!

━━━━━━━━━━━━━━━……‥・☆★☆
マッサージよりも気持ちいい!
『肩甲骨ケア&ストレッチ』を取り入れたリラク系ボディケア♪
Re.Ra.Ku 西新井トスカ店

平日:10時~21時
土日祝日:10時~20時

東京都足立区梅島3-23-3 西新井トスカ店東館1F
西新井駅東口から徒歩30秒!!

03-5888-6533