ご閲覧頂きありがとうございます!|リラクWACCA池袋店です♪
本日、11月27日(月)のご予約状況のお知らせです!
本日は、13:00~、14:00~のお時間帯に空きがございます!
本日はペアでもご案内出来る時間がまだまだありますので
大切な方とメンテナンスに、どうぞお越しください(*^^*)
お電話ですと、ご予約が取りにくいお時間もご予約頂けることがございます。
お気軽にお電話ください!
。・*.。・*.。・*.。・*.。・*.。・。。・*.。・*.。・*.。・*.。・*.。・。。・*.。・*.。・*
みなさん、こんにちは!!
今日はここ最近の寒さよりは少し落ち着いた爽やかな一日になりそう!!
11月にはいってあっという間の27日。寒さもどんどん深まってきますね。
今年も残すところ約1か月。ハロウィンも過ぎ、次はクリスマスイベントが待っています!!
最近は、コートを着たり、すこし厚着をすることが増えてきて、身体にかかるおもさが増えてきたな~と思いながら、玄関をあけ外に出てみると、びゅっと吹く風に体を縮めています。
気がつくと、肩が上がっていたりして、知らず知らず身体が固まっているな~と思ったりします。
足先の冷え、身体の重さや怠さが気になる季節。しっかり、フットケアやボディケアでお身体ポカポカにして、身体も心の緊張もほぐしてみませんか?
フットケアでは香り付きのアロマオイルがおすすめですよ☆
今日も皆さまのご来店お待ちしております(*‘ω‘ *)
。・*.。・*.。・*.。・*.。・*.。・。。・*.。・*.。・*.。・*.。・*.。・。。・*.。・*.。・*
『肩甲骨ケア&骨盤ストレッチ』をとり入れたリラク系ボディケア♪
Re.Ra.Ku WACCA池袋店
〈営業時間>
11時~21時
<住所>
豊島区東池袋1-8-1 WACCA池袋2F
【池袋駅東口から徒歩3分☆】
<電話番号>
03-5927-9335



