
ご閲覧頂きありがとうございます!
池袋駅東口からすぐ、リラクWACCA池袋店です♪
本日、5月22日(火)のご予約状況のお知らせです!
本日は13:30~、14:00~のお時間帯に空きがございます。
ペアでご案内出来るお時間もございますので
是非お気軽にお越しくださいませ!
お電話もお待ちしております!
。・*.。・*.。・*.。・*.。・*.。・。。・*.。・*.。・*.。・*.。・*.。・。。・*.。・*.。・*
こんにちは!今日もとても暑いですね。
今日5月22日はサイクリングの日だそうです!
お天気もいいですし、サイクリングにはもってこいの日です(^O^)
サイクリングじゃなくてもちょっと外出してみるのもありだと思います!
太陽の光には、心をポジティブにし、自律神経を整える効果があるのだそうです。
最近夜に眠れない方、心がモヤモヤする方は是非今日みたいな日にお出かけしてみましょう!
心と身体は不思議なもので、心が疲れきってしまっているとお身体にそれがそのまま反映されてしまいます。逆にお身体が楽になると気持ちもスッと晴れやかになったりもします。
太陽を浴びるのとご一緒に、お身体の方も当店でスッキリさせてみませんか?
心もお身体も両方ともスッキリさせて、1日頑張って行きましょう!
もちろん明日のために、お身体を楽にしてあげるのもオススメですよ(*´Д`)
本日もご予約受け付けております時間帯まだございますので、皆様のご来店お待ちしております☆
。・*.。・*.。・*.。・*.。・*.。・。。・*.。・*.。・*.。・*.。・*.。・。。・*.。・*.。・*
『肩甲骨ストレッチ&骨盤ストレッチ』をとり入れたリラク系ボディケア♪
マッサージとは違うボディケアで、お身体リフレッシュ♪
Re.Ra.Ku WACCA池袋店
〈営業時間>
11時~21時
豊島区東池袋1-8-1 WACCA池袋2F
03-5927-9335



