いつもRe.Ra.Ku をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
10月1日より、MEDIROM グループ全店で「地域共通クーポン」がご利用いただけます。

皆さんの貴重な旅のひとときが、より有意義な時間となる様に、
そして心と身体のお疲れをしっかりと楽にできる様に、万全の感染症対策でお迎えできる準備を行なっております。
ぜひ、当グループのサービスをご利用いただければと思います。

【ご利用いただける主なブランド】
・Re.Ra.Ku(リラク)全店舗
・Bell Epoc(ベルエポック)全店舗
・手もみ庵全店舗

※「地域共通クーポン取扱店舗」のポスターが目印です。
※電子クーポンがご利用いただけます(紙クーポンはご利用いただけません)。
※お釣りは出ません。

弊社では政府指定の感染症対策に加えて、
リラクゼーション業協会が定めたガイドラインに沿って、
しっかりと感染症対策を行なっておりますので、安心してご来店ください。

▶︎当グループの感染症対策についてはこちらをご確認ください。

「地域共通クーポン」とは?
国が実施しているGoToトラベルキャンペーンにおいて、旅行先の都道府県・隣接都道府県にて、旅行期間中に限り使用できるクーポンです。
旅行会社や旅行予約サイト、宿泊施設の利用額の15%相当額のクーポンが付与されます。
クーポン利用期間:2020年10月1日~
※終了日は未定です。
利用可能店舗:地域共通クーポン取扱店
※詳しくはGoToトラベル公式サイトでご確認ください。