Re.Ra.Ku 麻布十番店
本日11月22日(金) Re.Ra.Ku【リラク】麻布十番店 13:50~ご案内可能です
2019.11.22 13:48
こんにちは!
Re.Ra.Ku麻布十番店です!
今日は朝から雨が降りとても冷え込む一日になりそうですね。
そして、壇●さんがご結婚とのことで、おめでとうございます!!
そんなニュースで心が少し冷える方もいらっしゃるかと思います。。
そんな冷え性対策には、【首・手首・足首】を冷やさないことをオススメ致します。
肩には【肩井(けんせい)】というツボがあります。
全身の血行も良くなるので冷え性にも効果があります。
足・首・肩を冷やさずに、夜は暖かくしておやすみくださいませ。
なんだか、何をしても身体が温まらないなと感じた方へ・・★
そんなときは当店へ是非いらしてくださいませ。
フットケアとボディケアのセットでしっかり身体の巡りのリセットをして、
ポカポカすっきりなお身体でお帰りになられませんか?
では本日のご案内情報となります♪
【今日 (11/22 金)】
14:30~19:00
ご案内可能です♪
皆様のご来店をスタッフ一同、
心よりお待ちしております
*******************
Re.Ra.Ku麻布十番店
営業時間:
11:00~20:00(平日)
11:00~21:00(土日祝)
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
TEL:042-679-6384