え?
毎日忙しく頑張っているけど、身体のケアをしなくていいいのか悩んでる?

悩んでるって時点で、もう答えはでてんじゃない?

自分の身体は本当の状態を知ってる。

もし身体が本当に元気だったら
あなたの細胞が「もっと働け」って叫んでるはずよ。

 

細胞レベルで、健康になってみない?

 

毎日の生活がワクワクしていないんだったら、あなたの身体、健康じゃない。

ちなみに筋肉の細胞の入れ替わり周期、知ってる?

 

2~3か月間☆

 

ということで、
クロスガーデン調布店のブルゾン畠山です(笑)

 

身体の疲れが慢性化している方のほぐす間隔を尋ねると
月に1度という方が圧倒的に多いです。

でも硬い筋肉はせっかくほぐして柔らかくしても、すぐ元の硬さに戻ってしまいます。
それではいつまで経っても身体は健康になりません。

筋肉の柔らかさが戻りきる前にほぐしたり、セルフケアを行うことで
徐々に柔らかい状態がキープできるようになり
次に生まれてくる細胞の生活環境が変わっていくのです!

 

毎日生活していく上で少なからずゴミが出ると思います。
そのゴミを家の外に出さず、ずっと溜め込んでいたらどんな気分ですか?

ゴミ屋敷で生活するなんてどう考えても不衛生で不健康ですよね。

 

あなたの細胞にそんな思いをさせないであげて下さい!
すべて自分に返ってきますから。

 

まずはしっかりゴミの日にゴミ出しをして、
定期的にがっつり掃除する日を作る。

そんなイメージを持っていただければ、身体のことを気にしてあげることが出来るかもしれません!

むしろ逆にわかりにくかったらゴメンナサイ!(笑)

 

とりあえず、一度どのくらいのゴミ(お疲れ)が溜まっているのかチェックしにお越し下さい。

そして、せっかくなら細胞レベルで健康になっていきましょう!

*———————————————–*
マッサージ・エステファンにオススメ♪
リラク系ボディケア&肩甲骨ストレッチでキレイと健康を手に入れよう!
【Re.Ra.Kuクロスガーデン調布店】
東京都調布市菊野台1-33 クロスガーデン調布1F

◆アクセス
☆調布駅より電車で5分☆
京王線「柴崎駅」徒歩4分
京王線「つつじヶ丘駅」徒歩8分
◆TEL
042-426-7587 (店舗)
03-4540-6336 (予約センター)
◆営業時間
10:00~21:00(最終受付20:30)
*———————————————–*