Re.Ra.Ku キテラタウン調布店
ようやく猛暑日から抜け出しましたが。。。
2022.08.04 11:11
こんにちは!
Re.Ra.Kuキテラタウン調布店の遠藤です∪・w・∪
今日は久々に猛暑日から抜け出している朝を迎えることが出来ましたね
雨のおかげでもありますが、場所によって災害級の大雨が降っているようです。
東京でも時間帯によってはゲリラ豪雨のような感じになるかもしれませんので、お気をつけください。
昨日からの気温差がだいたい7℃から10℃くらいとテレビでは言っていました
そうなってくると身体がその気温差に対応するために色々と頑張ってくれます。
よく聞く自律神経などもこういう寒暖差に敏感に反応しているような気がします
それによって何となく身体の重さ、だるさなどの不調を感じたりします。
そこでオススメなのがボディケアやフットケア!
人によって触れてもらう事でのリラックス効果とほぐす事で血が循環して老廃物を流して
体調を整える効果が期待できます☆
お時間があれば、オプションコースのアイヘッドやハンドケアなども付けて頂くと効果倍増です!
不調を感じたまま過ごすとそれがストレスになってより身体が硬くなってしまいますので
お時間があればぜひぜひご来店してお身体をほぐしてみてくださいね♪
Re.Ra.Kuキテラタウン調布店は今日も元気に皆さんのご来店をお待ちしております!
*———————————————–*
マッサージ・エステファンにオススメ♪
リラク系ボディケア&肩甲骨ストレッチでキレイと健康を手に入れよう!
【Re.Ra.Kuキテラタウン調布店】
東京都調布市菊野台1-33 キテラタウン調布1F
※調布自動車学校の隣です
◆アクセス
☆調布駅より電車で5分☆
京王線「柴崎駅」徒歩4分
京王線「つつじヶ丘駅」徒歩8分
◆TEL
042-426-7587 (店舗)
03-4540-6336 (予約センター)
◆営業時間
10:00~21:00(最終受付20:30)
*———————————————–*