Re.Ra.Ku EQUiA志木店

花 -memento pollinis-

2019.02.28 10:49

こんにちは、Re.Ra.Ku EQUiA志木店です。
本日は10時以降お好きな時間でご予約が可能となっております。
冷えた足下を温めるフットケアなどもご用意がございます!

・・・目鼻がむずがゆくなってきました。
シックセンスが言っています、お前は花粉症だと。
ご来店のお客様の中には1月には症状が・・・と仰っていた方も。
これから共に戦いましょう、おたがいひとりではありません(笑)

しかし思うのですが、花粉症やインフルエンザって、毎年
「今年のはすごい!」「過去最高!」って言っている気がするような。
ボジョレーヌーボーのキャッチコピーを思わせませんか。
そのうち
「今年のインフルエンザは過去最高と謳われた20××年を上回る仕上がり」
「50年に1度の出来といわれた昨年度を上回る花粉症」
とか言い出しかねない、と感じています。罹患したご本人は笑い事ではないのでしょうが・・・。
油断ならない季節ですから気を付けて参りましょう。

今日は雨が降っています、足元にお気を付けくださいませ。
本日も皆様のご来店をお待ちいたしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
マッサージよりも気持ちイイ!
『肩甲骨ケア&骨盤ストレッチ』を取り入れたリラク系ボディケア♪

Re.Ra.Ku.EQUiA志木店

〈営業時間〉
10:00~21:00

〈住所〉
埼玉県新座市東北2-38-10

〈電話番号〉
048-458-0831

WEB予約する

電話予約する 048-458-0831

最近のブログ

記事一覧へ

電話予約する