Re.Ra.Ku EQUiA志木店

肩の不調は? まさか・・・

2017.09.23 15:02

みなさん、こんにちは!!!(^^♪

ストレッチマンの引間です(^_-)-☆

暑い季節から寒い季節に移行してきていますね!( ;∀;)

みなさん、体調は大丈夫ですか?( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

特に本日みたいに寒い日は、血流が悪くなってしまい、肩のこわ張りがいつもより強く出てしまいます。

 

肩の張りは手首と親指の角度が正しくないことで、肘が本来と違う動きになってしまい、その影響で肩の角度も

変わり、痛みを生じてしまうので、肩が辛いと思っても肩周辺をほぐすことは効率的ではないかもしれませんね・・・・(>_<)

手首や親指周りの筋肉をストレッチで伸ばすことで、肩の張りを良い方向に向けられると思うので、

 

マッサージよりも気持ちいいストレッチで身体を戻していきませんか?(^^♪

 

スタッフ一同お待ちしております!!

WEB予約する

電話予約する 048-458-0831

最近のブログ

記事一覧へ

電話予約する